まさき*みっくす

1/11

むむむむぅ〜
明日は静岡だっ
昨日はあーちゃん家ご挨拶用?のお菓子を用意するがてらセールで買ったパンツを取りに2人で銀座へGoシ
でもさぁ行くの嫌なんだよね〜
突然なんてーの?
行きたくないっって思いがフツフツと沸いてきて文句たらりんこ状態、
だってだってだよ
Masakiはあーちゃんと一緒に住んではいるけど結婚してるわけじゃあないんだよ
それなのにこれからは毎回こーしてお盆やお正月に顔を出しに行かなきゃいけないの
それは当然の事なのかっ
当然の義務なのかっ
何かすっごい嫌ュ
あちらのご家族が嫌いとかじゃないの、ただまだシングルだしその手の事からは遠のいていたい。
それがシングルの自由さじゃない
でもそれって変なの
フツーに我がまま
そんなこんなで昨日はあーちゃんと大もめ、日記の事はすっかり頭からなかった、ごめんハ
行かなくてもいいってことにはなったけど、ドタキャンってのもあちら側に不快な思いをさせると思うので今回は腹をくくって行って参ります
お土産は福砂屋のカステラとアンリ・シャルパンティエのお菓子
お菓子選びはいつだって大歓迎なのにネ
いくらハートマーク曹ツけたって自分では食べれないね;オミヤゲダカラネー棟ホ
明日から2泊3日で行くのでMasakiを静岡で見かけた方は手を振ってくださいハ~
って、どんな奴だかわかんないじゃないかーっ
まだ支度とかしてないからこの後やらねば
今週末はカオリちゃんステちゃん参加でお泊り会(ちょっとお泊り会という言葉を使ってみたかったニ笑)が家であるト
お久の全員集合で楽しみだフ漱漱
それでは明日から行って来ます
作り笑いのしすぎで顔が固まってしまわぬよう祈ってて下さい
ガッツだぜ〜い

過去の日記
日記一覧

ホーム