まさき*みっくす

1/9

欲しいものばっかり
あれも欲しいぃ
これも欲しいぃ
今日はリビナYAMAGIWAに行ってきたソ
デザインスッキリフ
生活スッキリな物がゾロゾロぞ〜ろぞ〜ろでメルとキャアキャア糟セい合いながら目を輝かせてたソファー孫ャー垠サラ孫ャー塋ダンノタカサニ ギャー笑マッシロナcup&soucerイチマンエンイジョウ ホシカッタボウル5マンエンイジョウダレガカウンジャー
リビナはエスプレッソマシーンも色々あって今回ここへ来た二人の本命袖フフニ
いいのあるかなっとおしゃべりながらエスカレーターが上がりきると、すでに目の前にディスプレイされたマシーンがドーンッ
一瞬で二人とも恋に落ちた
色はイタリアンレッドでそのデザインはググッと女心を鷲掴みヒ+ヒ
人気物らしく4月上旬まで入荷なしって書いてあった
どんなに恋こがれて入荷を待とうと、じっと見ているだけの片思いに終わる切ない恋なのでぶっちゃけ来年まで入荷無しでもぜんぜん結構なんだけど、、
だってだってだってー
まずは値段で撃沈さっタ、タカスギル;;
そのお値段ナント\69000コククク(高い物は80万くらいのものまであるシラレザルセカイダュ)
更に追い討ちかけるようにビデオでエスプレッソの入れ方ワンツースリーをやっていたナ+ナフムフム
頭の中で想像したり、スタバで見るのはだいたい入れてるシーンでしょ
私もそうだった。
それが大間違い傀
入れるの一瞬
準備片付けはその何倍ュ
特に嫌だったのが、ミルクをスチームするのにまずは蒸気をナプキンで確認
それからスチーム。
スチームするときはノズルをミルクの50%に入れる。
終わったらすぐにまたナプキンをあて蒸気をだしてクリーンナップ
だいたい1杯100円くらいでエスプレッソは飲めるが、マシーンをキレイにしたりナプキン洗ったりする手間は山のよう
生活レベルで完全ムリだわ
スタバでラテ買って飲んでるほうが簡単で安い
手汚れないもん
熱い蒸気でやけどする心配もないしニ
マシーン代だけでも7万円分スタバで飲めるぞム笑
ワンツースリーを見た後は二人共すっかりエスプレッソマシーンは欲しくなくなってたヌ+ヌキガアイマスネー
これでもうエスプレッソマシーン購入は頭から追い出せましたサヨオナラ〜
もっとゆとりのある生活ができるようになったらもう一度考えるとしよう
次に寄ったのがLaoxリ
電化製品いっぱいあるとこ。
メルがデジカメ見るのに入ったのだが、同じフロアーにMP3があってついつい目が吸い寄せられてしまった。
そして気付けばi-Podminiを買っていた
きゃー
何故なの
きっとその時何かが私にとりついてたんだわっ
だからまったく予定にもなかったi-Podなんかを・・・
そうだわ、そうに違いなーいと言い逃れたいMasakiちゃん
購入したからには使い倒してやるボー炎
歯のこともあるし、なんとなーく気まずいなぁと心配しつつ帰宅したら何のことはないハ
あーちゃん喜んでいじり倒してるハオイオイ
使い倒す前にいじり壊すなよっ
私のだぞっ
そんなに喜んでるのなら貸してあげるから家賃は免除って事で・・・なるわけないかっ・
( ̄□ ̄;)シツコイュガックーン
明日は成人の日だっ★
新成人さん、オトナっていいよぞぉ奠奠
老けていくのは嫌だけどさぁ(笑)
しっかり働いて好きにできるフ
責任もそれに伴いでてくるけど、おもしろみがある
自分の人生どんどん切り開いて行っちゃいましょうリ
それが出来るのは自分なんだからククガンバレー抱
Masakiの明日はどんなかなぁ
この前買ったパンツのすそ上げがもう出来てるハズだ続シガナガクナリタイ
取りに行って来よっとョョョリ  カ

過去の日記
日記一覧

ホーム