まさき*みっくす

1/8

ブスじゃないぞっ
びっくり〜
ステちゃんからいきなり、絶対ブサイクだと思われるぞっ、て電話があったナンナンダ〜
昨日の虫歯だらけの歯について読んだ人は、Masakiはボロボロの歯でブスなんだと勝手にイメージついただろうって・
(T□T)ソリャナイヨー
別に美人じゃないけどブサイクって言われたことは今までの人生一度もないぞ
歯は真っ白くてすんごいツヤツヤなのにぃ
いぃーって顔してあーちゃんにもちゃーんと確認してもらったフ
ホワイトニングしたような白さと判定
どうだっ
なのに悔じぃメ
通販とかでもCMしてるソニッックケア(電動歯ブラシ)だってあるし、歯磨きペーストだって3種類くらいあるし、Gumのくちゅくちゅするやつだって持ってるぞぉ
歯磨きはて一日2・5回してるしさぁ。
この中途半端さがダメなのか( ̄□ ̄;)??
朝、夜、その間に0・5回←これは歯磨きペースト無しでブラッシング、、、
これじゃあダメなのかあああ
ダメだから歯医者行きになったんだ・・撃沈
あはは;
    あ〜あム
今日はね、メルと電化製品見に行く予定がナナナナント
メルママが視察にお出ましになり予定変更レ笑
明日お帰りになるそうなのでその後行ければって事で決めセ
Masakiはご挨拶だけして夕食に招待されたのだが仕事しようかと今に至るナ
来週は静岡2泊だからその前にやっとかないと後で大変
頑張っちゃいました
さっきは頑張ったご褒美にブルーベリースコーン作った
どーしても多めにブルーベリー入れてしまうから生地がゆるくなってしまうナ
我慢できずにホットなまま食べて熱々のブルーベリーに大満足
更に頑張っちゃって生クリームまでガシャガシャ泡立てたもんだからもう大変
いっぱい食べてしまうじゃないかー
ホットブルーベリーがおいしかったのでヒラメキMasakiはブルーベリーだけをお鍋に入れてグツグツグツニ
ざらめを加えてひと混ぜしたら、簡単デザートの出来上がり
生クリームを少しずつ混ぜながら食べたら病みつきかもニ
色もきれいだしお気に入りになったフ
今度はレモンも入れてみるかっ抱
ブルーベリーは生じゃなくて冷凍だから年中ゲットできます
さっ、すでに歯は夜ご飯の後磨いてあったけど、もう一度ちゃあああんと磨いて寝ますかっ
ちゃああああんと磨いてねっ笑カナリキョウチョウ
キララーン

過去の日記
日記一覧

ホーム