まさき*みっくす

1/7

もう一週間★
早いなぁ。
早すぎるよ
明けおめ〜から一週間も経ったなんて、新しい年がすでに1週間減ったなんて、、、あぁ今年も時間貧乏症全開でMasakiは走りそうリゼイゼイ
昨日は仕事始めでチョロっとご挨拶
もちろんしっかり仕事も持って帰りました
今年は自分を打破する年って決めたでしょナ
同じままだと同じこと繰り返してしまい結果あまり変化なしって事になる。
だから思いっきり自分をぶち破りましたっ
帰りに腹をくくって飛び込んだよ
嫌で嫌で仕方がなかったそれははーいーしゃーさーん
実は去年、忘れもしない12月8日の夜W
食事をしていたら口の中でゴリっと硬いものが接触
石でも入ってたかと思ったら詰めてた歯がボロッとこんにちわ
なので昨日まではボッコリ大きな穴が開いたままの奥歯ちゃんでした。
↑自分を打破して飛び込むって言うより止む終えない事情で飛び込んだんじゃないかーっって突っ込みは無しね〜、、ヌ
あはは;
早く行かなきゃってわかっちゃいるものの歯医者さんは勇気が出ないんだよね〜
食べるときは反対側で噛み、極力大穴のほうへ食べ物がいかないよう気を使ってたから全く痛いとゆーこともなく、知らん顔してようかハ意識が100%働いてたムシランプリ〜
それがね、いつも大穴をかばって噛んでいたせいで、反対側まで悪くなり大出血・コリャタイヘン
もう歯もボロボロ
歯茎もボロボロ
限界間違いなし
原因の一つは歯磨きにある。
自分でもわかりすぎるほどわかっているのだが、歯磨きペーストのスースーが嫌で、歯磨きに要する時間がすんごく短い。
ミントガムは好きだけどミントチョコは嫌い
関係ないかっム
これにプラスしてせっかく歯を磨いても、寝る前にお菓子やコーヒー紅茶を口にし、そのまま寝てしまうから虫歯も暴れ放題ミ
相当虫歯菌も居心地が良かったんだろうな、、、ハ
歯はもちろんのこと、歯茎にだって相当悪い
だから血が出た。
悲鳴をあげて・・・ぎゃー
そう、歯医者に行ったのは切羽詰ったからだよぉ(T□T)ウワーン
認めるってばぁウワーン
歯医者にかかる治療費をこっそりおじいちゃんに頼ってしまおうかと思案中でもあるんだよぉ(T□T)ウワーン
だって高いんだもん
でもなぁ、、、言えば助けてくれるけどなんか嫌なんだよね
自立してないみたいでさ
メルは引越し資金が相当余ったからって買い物三昧してるけどさ〜。笑
明日も一緒に電化製品買いに行く約束してるけどさ〜。笑
メルははっきり言って詐欺師ですハ
ぼったくりまくり
話は戻るが歯は一生ものだもんね〜、、、って前に治療したときも大事だからとママちゃんが相当奮発してくれたんだっけ
それでもう大丈夫なハズだった
今回歯医者さんでも立派な物が入ってますからウンタラカンタラと誉められた(* ̄□ ̄*)イヤア〜オホホ
って詰め物が良くったって土台が悪ければ全然よくない咥アホダ
今更また歯が・・・なんて言えない
言えないよぉ咥
やっぱり自分でなんとかせねばだ咬・
くぅ〜ミ
来週はあーちゃんと一緒に静岡蜊sくから歯医者さんは再来週リ
それまでよーくよーく考えようナ
この際あーちゃんが助けてくれてもいいんだよ聡ホ
めちゃくちゃウエルカムだわ
今年一年家賃ゼロにしえてくれるとかさト
儚い期待はやめよう
虚しい・・・ハ
さーて明日は何の日になるかなっ
(明日は何の日ってのん気に言ってないで日記毎日書けって非難がきてますがホントおっしゃる通りでございますヌ 痛いっ笑)
またね〜

過去の日記
日記一覧

ホーム