まさき*みっくす

1/5

どんな一年にしたい
今年はこんな年にしたいなどの豊富や具体的決意は自分の首を絞めることになるだろうことを重々承知のMasakiはあえて何も決めることなくいこうと思うが、何となーく考えてしまうんだよねナ
去年やりかけてやめてしまった数々の事。
何でやる前は気合充分なのに続かないんだろう
これってさー、たぶんこのまま一生変わらない自分の性格ってか性質なんだと思う。
すぐに燃え上がり、急激に冷める。奠・
そしてまた他の興味へと移行して燃え上がる奠卍カレルー
上がったり下がったりかなり忙しい
こうゆう話題なんかももうしょっちゅうだし。
毎度同じな堂々巡りでごめんよ〜
いやぁ今年も全然Masakiさんお変わりなく〜って感じだわ。笑
うはははは( ̄□ ̄)ノって、笑ってる場合じゃないよ、自分
そうそう、だから今年は打破する一年にしようと思うのですがいかがでしょうかっ
面倒くさいとか、また後で〜とか言わずにとっととやる。
出来る限り体を動かしてみようと思うのでありまっす
これでどーだー
すっごくズボラで面倒くさがりで、自分に楽な事しかやらないからこうなってしまったわけで、このダメダメ原因を元から断てば何かが変わる
そうなの
何だかよくわかんないけど、すっごく変わりたいの
もっと楽しいこと、素敵な事あるのにすれ違うだけで終わってるよーな、損な気分
だから自分の知ってるMasaki以外のMasakiに会ってみたいリオーイドコダ??
やれば出来る
やれば出来るよ
でもやらないんだもんワカッチャイルケドネー
こーゆーの、みんなもたくさんあるでしょ
やったが勝ちだよク
やらない後悔よりやって後悔するほうがいいってよく言うじゃん
ホント、何かのっけから反省とヤバイくらい一生懸命自分に説得してる姿がみえてて恥ずかしい気もあるけどさぁ。
同じ思いの人、手に手を取り合って頑張ろうメ
はぁ
なんかスッキリ
うふふだわ
昨日ねープルコギ?ブルコギ?韓国鍋?やったんだぁイキナリワダイガ・・
初だったけどなかなかおいしかった
買い物帰りのカオリちゃんとメルと4人で今年もよろしく合戦ク笑
お鍋はお肉と野菜をぶち込んで焼肉のタレで味付け。
たぶん、いや絶対本物と全然違うなんちゃってプルコギだったんだろうけどめちゃくちゃ簡単でおいしかった
好評だったのでお試しあれフ
買い物はカオリちゃんがセールに行けなかったからメルが再戦
Masakiは金欠で白旗コ笑
お家でお留守番でしたたムト
私と行くとお皿やカトラリーなんかの生活系を見たがるから時間が惜しい、とメルのぼやき
おまけにこの前は野菜スピナーやボウルとかのバカでかい福袋買ってしまい、荷物が多くてその後他見れなくなってしまった事実が・・・ミイタイ
だって欲しかったオクソーのかっこいい水切りだったんだもん
大きいサイズでボールも付いてて5000円袋だったんだもん
それにメルはこれからカナリお世話になるはずだし、、、サラダがおいしいのは水切り様様のお陰になるんだぞぉ
水切り様に敬礼囂ホ
と言いつつも近日中にまたどこか買い物行きたいよね〜ニ
思うのはタダだっ笑
ありゃま
だらだら書いてたら長くなっちゃったョセ
ではまた明日
何が起こるかな
 何ができるかな
毎日明日が楽しみになるようにフ
 ョョリウリャ〜

過去の日記
日記一覧

ホーム