まさき*みっくす

1/3

明けましておめでとうございます
今年こそ、走れるだけ走ってみますので懐大きく見守ってやって下さいリョョョ
お願いしますク

2005年だね〜
明けて三日目
昨日、おとといはどうしたっってのは置いといて(笑)、今日は初セールに行って来た
すごい人だったよぉ
銀座に行ったので、Matsuya、プランタン、三越、その他BCBGやMORGANとかの路面店もあちこち覗いたのだが路面店以外すべてすごい混みようで、かなり激しい商品争奪戦だった
セール時の試着ってこれまた時間かかるじゃない
名前入れて待ちフーム
だから気合入れてないと圧倒されるだけで終わり戦利品ゼロだったりする。
でも今回はおじいちゃんからのお年玉効果で気合も充分
BLACKとシマロンでお気に入りなジーンズをゲットできたっ
もうカナリ気に入ってますニカ+カ
ローライズが、激しく危ないとこまで見えそうなくらいなところがめちゃくちゃ気に入ってます茸ニ;ヘンナニホンゴ
言っておくけど露出狂ではないよハ;笑
ボトム2本ってのはワケがあり・・・
言いたくない
言いたくないが白状すると(言いたくないワリにはアッサリ応えてる)食べっぱなしで運動ゼロが続いたゆえ、そうーだよっ
その通りだよっ
激太ったのです・
くョョョョョョ
毎日ケーキ食べ放題じゃあ太らないわけないよね〜
今更反省しても遅すぎるわけで、後悔したとてついたお肉はプルンプルン
はぁュ
メルと一緒だったのだがサイズ選びで、絶対太ったからサイズ上げたほうがいいって〜・・・、と言いにくいことをズバッと言われ、大丈夫だってば〜・・・、と答えつつ試着室へ2サイズ持っていくMasakiカリト
そしてズバリ的中
サイズが1つアップしていた童゙ーン
鏡に映った自分が真っ二つに割れるほどのショックだったねワナワナワナ
( ̄□ ̄;)ェ・・・バリーン
家に足がとおせるジーンズない・・・
そんな恐ろしい事実から、セールのうちに買っておこうとボトム2本になったのでしたヌ
かっこ悪い話〜
一番やっちゃいけない買い方だよなぁ。
これやると体が甘えてもう元には戻れなくなりそう匍ウウョ
絶対今日ゲットした2本はちょいゆるめにはけるようにせねばだよ
新年の決意はまたしてもダイエットかぁネ
いつまでもダイエットとは追いかけっこだリ
メルは靴とニット2枚ををゲットク
Masakiは他にMatsuyaの福袋繽ホ
すごーく帰り道恥ずかしかった(* ̄□ ̄*)
だって袋真っ赤っかなんだもん
そしてデカデカと2005って書いてあっていかにもって感じなんだもん
まるでMastuyaの歩く広告塔モヤダヤダ
福袋の中身はね〜
キッチン用品ミ笑
欲しかったサラダスピナーとボウルのセットだったのニコレマタウレシイ
じゃんじゃん野菜切ってびゅんびゅん野菜の水切りしてもりもり食べてやるぅ
野菜いっぱい食べたらキレイに痩せるかなムリ笑
胃かくちょうになって胃がでかくなりそうだ
本当はお皿が欲しかったんだよね〜
パンを入れるバスケットも
それらはまた今度ってことだわリ
1年の始まりの日記が買い物話で終わってしまいましたが、今年も今年は(笑)ぐぐ〜んと良い年になりますように
威勢よく行きたいと思いますニ
では、お手を拝借
1本締めで〜ク
よぉ〜おっ
ぱんっ
おめでとう
今年もよろしくね

過去の日記
日記一覧

ホーム