まさき*みっくす

12/31「

2004年大晦日
私の2004年は終わっていない
除夜の鐘が鳴るまではっククク

只今昼の1時を過ぎました。
外はまたしても雪「
それも大雪
今度降ったら小雪だるま作るぞぉ「とおとといだけっけ?降ったとき燃えたのだが、今日はそんな余裕はない
全然無い
昨日早寝して目が覚めたのが夜中の2時W
意識がはっきりする間もなく胸が締め付けられるような圧迫感で苦しい苦しい・・・
私もうダメ
死ぬの
突如そんな恐怖が全身をよぎった
うーんこれってもしや年内中にHPをつくろう宣言したプレッシャーか
そう、きっとそう
やるぞーウギャーと派手に公言したはいいものの、いざ作ろうという段階で私はHPで何がしたいんだ
何をやろうとしてたんだと最初の一歩を踏めずじたばたじたばた
うーん大変だ。
それもあと11時間しか猶予がない
何でこんな宣言したんだろうと今更悔やんでもあとの祭りで(他にも宣言した事山ほどあるが、今はムシしておこう、、、ム;)もうやるしかない。
でもやっぱり〜なMasakiは気分を変えるために、本当は話題の(旬は過ぎたか)ライブドアや楽天がある六本木ヒルズにでも行ったら何かアイデアがでるかもなんてワラをもすがる思いで来たりしてみた。
でもねー
ここへ来たからってHPが出来るわけじゃあないんだよミ
うーん、未だ外の雪を見ながら悩んでる
ライブドアがあるであろう方向に向かって堀江社長に、どーにかしてくれ念力飛ばしたりして時間だけが過ぎていく自分がむなしい
ほーりーえー
マジで何とかしてくれー
あっ
 スゴイ
今そう願った瞬間デューク更家が入ってきた。
それも親子でっ
ちょっとうれしい
うれしいついでに何ですが、もしやHPを手伝いにきてくれたのでしょうか
今度は謙虚に念力送ってみる。
Masakiビビビ」笑
しかしヒルズ住まいはいいなぁ。
羨ましい
ここで見るの2度目だわ
なんて思っていたらどっかへ行っちゃった。
あーあ。
がっくり
私の念力に反応して手伝いに来てくれたんじゃないんだわ・・・アタリマエダッテバハ
しかしホームページ作るって仕事よりも100倍大変ュ
世の中のHP製作者ってスゴイ
フツーの人がフツーにページ持ってたりするもんなぁ。
小学生でもな、、、マケタ
すごいよフ
はぁ。
溜息ついてる場合じゃないんだよーと自分に喝を入れ、何がしたいのかちゃーんと頭の中整理せねば。
やりたいことなら山ほどあるし蠧゙ッカーン
さぁ残り時間あとわずか
2004年最終日を美しく飾ろうクク


パート2
何とかマイページが出来た。
出来たってゆーより、何か書いてあるって程度の本当にお粗末度1000%のMasakiのページ
今日の日記を読んだ人だけ限定で
あとはもうちょっとまともになってから
( ̄□ ̄;)ハズカシ
なんならまだ見ないほうがいいかもなので、気付かなかった振りして下さい。
さーて書き終わったらやっと年越しそばが食べられる。
ギリギリ間に合って良かったぁ。
安堵ほっニ
ではでは良いお年をお迎えください

Masakiのページはここ

Love
   Masaki

過去の日記
日記一覧

ホーム