まさき*みっくす

12/29

引越し完了
よりにもよって引越し日が大雪なんて最悪だった「「
それも1粒が(雪は1粒って数えるのかハワカラン)大きな雪で永遠に降り続きそうな感じな勢いだったよ
引越しでなければゆっくり雪景色を見られたのに。
初雪だもん「
一夜明けて今日はすごーい良いお天気、洗濯物だってカラカラに乾いちゃうほど
一体昨日の天気は何だったんだろう
メルの日頃の行いが悪いからか
うん、そうだ、絶対そうだハ;笑
でもまぁ無事に終わって何よりですニ
メルの新居、とりあえず物は入ったけどまだすごいことになってる笑蹂蹂賁コガイッパーイ
年末なのに仕事が忙しいらしく、メルちょっとかわいそうかもヌ
二人共引越し業者が去って行った後、ホッとしたのかぼーっとしてしまい後片付けに身が入らず
何てったって朝いちにメルの新居を雑巾掛けし、寝不足、体力不足が相伴い、メルのベッドを100%占拠し8時くらいだったかなぐーすか爆睡モードに入ってしまった暴君Masaki笑コンナハズジャ・・・
メルはもっと疲れてるのにね
メルその際はご迷惑おかけしました( ̄□ ̄;)
はっっとして目覚めたのが深夜2時くらいで、その時メルはまだ仕事していたよ
薄目を開けて寝た振りしてベッドを占領し居座るってのも一瞬頭をよぎったけど(笑)それは朝を迎えたときに気まずいちっく全開になるので、あーちゃんに迎えに来てもらい(近いから便利)帰宅したト
すぐにもっと寝ようと試みたのだが枕を抱えたまま全く眠れずムリ笑
かと言ってテキパキ行動とれるほどスッキリしておらず、またまたボーッ
今になって睡魔に襲われてるMasakiですム
マジで眠いハ
でも心に大きく気になること一つ
うぅぅ、辛い
 うぅぅ、焦る
Masakiのホームページを自分で今年中に作るぞ宣言した期限が目の前に迫ってるんだよっ咥
ああぁどうしよう
睡眠してからにしようュリ
思考できない・・・
明日がある
明日一日残っているじゃないか
そうだ、そうだ明日にしよう
寝たら元気になって頭もスッキリ〜
そしたら今までできなかったHP作りなんてサ〜ラサラヒュンヒュンできちゃうもんねニ;
そう願って寝ようヌ
ではまた後でね〜

過去の日記
日記一覧

ホーム