まさき*みっくす

12/28

買い物万歳★
仕事も全く忙しくなく予定通りハンドクリームゲットしに見附ベルビーへリク
今日はなぜかこのローズハンドクリームが売れるんですよね、こればかり5本目です浮ニジュリーク店員さん不思議顔
やっぱりいい物は売れるんだね〜ナ
そしてその5本目は何とラスイチの1本
私って運がいいマ
ちょぴっとだけウキウキになった奠奢笑
エスカレーターで階下に降りるとそこはいつも服をあさる目には毒なお店ミスゴセン
今回もウギャーウゴーなかわいい服がいっぱい茸茸茸茸
これを見ずにいられるかっ
まず無理笑
突然変異で自分がゴリラにでもなって、もう服は着ないってゆーなら別だけど、それ以外私の人生素通りなんかできませんっキッパリ
で、気がつけばFORNARINAのスニーカーを履いて鏡をチェックしてる自分がいて、気がつけばベルトを巻いてる自分がいた
そしてゴールドのベルトと渋めの皮ベルトをどっちがいいかと店員さんとあーだこーだ話してる自分がいる
あ〜ここはもう買い物天国
空の上〜滲
Masakiがいるのは貧乏天国(天国なのかハ笑)なのに意識だけはあちら側〜ククク
よーし、年末だっ
1年の総決算としてババーンと行きますかっ奠奠ククク
両方お買い上げ〜翆ンチーンコ
さんざ迷ったのは何だったんだ笑←それも幸せなひと時ニ
FORNARINAは大大大好きイタリアブランドで、ここのスニーカーは抜群に履きやすい
私スニーカー大嫌い(えっって思うくらい似合わなかった過去のMasaki・・ハ)で履かなかったんだけど、ここのスニーカーとの出会いでスニーカー人生始まったって言うか。(↑ちょいと大袈裟ォ笑)
それからPUMAとかNike(足に合わない)とかそっち系もいけるようになった。
でもあくまでもFORNARINAは靴屋ではないので(笑)服もグオーオギャーなくらいかっこかわいいいヒ
もうよだれものっ
今年はもう買わないから、買えないからとも言い換えれるが(笑)買い物収めとなりました
来年も素敵な物にいっぱい出会えますようにっ
そして少しでも今より多く自分を輝かせてくれますように
その輝き、すがりついてでも離さないわー
覚悟しておけ←誰に言ってんだ
そんなこんなでご機嫌な帰宅をしたMasakiちゃんリトランララン
あーちゃんに見せたら、とうとう買ったんだねリングシューズと大笑い
そうなのハイカットでなんてーの
色がシルバーだから(文字で説明するととんでもないスニーカーだヒーォ)まさにリングシューズなかんじなの
ベルトもゴールドでしょ。
水着でも着て羽根飾りつけたらリングに今すぐ立てます状態でクゴング・チーン
( ̄□ ̄;)えぇぇォ
何とでも言いたまえ
今のMasakiはご機嫌だもんねー
負けない、負けない
テンションも高すぎるほど高く、このまま寝ないで朝一の電車に飛び乗りメルの家に行くのさリ
シルバーのリングシューズを履いてなっハ笑
メルの引越しで、業者に頼んでるから大丈夫だと本人豪語していたのだが、夜になってヘヘヘルプ〜凾ニ信号がビビビっときたので(笑)ひと踏ん張りしに行って来るのだ
今度はメルの家すんごーい近くなるニ
ご近所さんだナナ
楽しみ
 楽しみ
でも仕事が増えるだろーなハ
だって世話する人が増えるもん。笑
それではまた明日
ピューョョョョリョョシ

過去の日記
日記一覧

ホーム