まさき*みっくす

12/27

明日は仕事納め
一年頑張りましたと胸張って言いたいところだが、フツーな一年だったねぇム
半分フリーとなり大きく変わるような気がしていたのだが、気がしただけだった( ̄□ ̄;)アリャマ
今夜も飲みで明日も飲みモ
最終電車に間に合わせて帰宅し、ぜぇぜぇはぁはぁしながらのお風呂は危険ワ
最近アルコール自分のマックス以上飲んでる。
ちなみにショット1杯が限界なMasakiですがハ;モンクアリマスカ
湯船の中で心臓バクバク
まさに心臓発作で溺死するんじゃなかと心配しながらのスリリングなお風呂でした
明日は午後からゆっく〜り行くことにしようリ
ってか、ハンドクリーム買いにジュリークに行かねばなの
これは私にとっては一大事
右手アトピーがハンドクリームを切らした為に猛威を振るい精神的にもダメージ与えて進行中
なんたってカサカサでかゆいタスケテ〜
仕事にも集中できなーい
最近はいつも右手だけ白い手袋をはめているのだが(もちろん家オンリーねト笑)、昨日その白い手袋に大変な危機が襲い掛かった
クリスマスの散歩の件で、いい女になるぞぉと意気込んでいたでしょ。
ホラホラ昨日の日記でョセ
あの後ベランダでストレッチしてから寝ようと思ってさぁ、、、ナ
メリハリボディーはいい女の条件だし笑
メリハリの前に痩せねばだよ
夜中で、誰も見てないからベランダでのストレッチはまさにうってつけの場所だったの
もうガムシャラに手足を動かしたさナ
オイッチニーオイッチニー
腰に手を当ててぐるんぐるん
次は両手広げてぐるんぐるん
まわすまわす
体柔らか〜い
やってるうちに何だか楽しくなっちゃうんだよね
動きはさらにエスカレートしていき、軟体動物化するMasakiフブキミダ
ひとり悦に入っていると、カーテン開けてあーちゃんが見に来たク
そして一言
その白い手袋、氣志團みたい(あくまでもイメージね笑)
笑って言うんじゃなーい
アンタのせいで女のプライド落とし、始めたんでしょ
いい女への道のりなのに何で氣志團何だよと、心の叫びはあったがまさにピッタリなお言葉で返す言葉もなかったマ、マケター
とその時、私の氣志團白手袋が(何だかんだ言って本人気に入ってるニ笑)私の手から離れて宙を舞い、ゆっくりと下に落ちていくではないですかー
ひえー
待って〜、待っておくれぇぇぇ
手を伸ばしたってもう遅いョナ
あ〜あ、落っこちちゃった
お腹抱えて大笑いのあーちゃんワラウンジャアナイハホントハ モノスゴクオカシカッタケド
行って、今すぐ拾いに行ってと、こっぱずかしいものだから真顔でお願いソ笑
ストレッチで意識はすでにご機嫌な軟体動物だったMasaki
悦に入っていただけにその後のスイッチを消したかのような素の自分に戻る悲しい出来事は、Masakiを真っ逆さまに落としてくれたヒュー
その後すぐにがっくーんとうなだれながら寝たよ
どーしていい女になろうとするのに氣志團なんだ
それを言ったら軟体動物になって喜んでること自体いい女とはほど遠いような気もするのだが、、、
どうでしょうハ
長き道よのぉュ
今夜は何もしないで寝よう
あーもう2時過ぎだぁ
めげずに突き進むぞぉ奠奠奠奠リ
明日は何にチャレンジ
またね〜

過去の日記
日記一覧

ホーム