まさき*みっくす

12/26

夜のお散歩
昨日結局メルは引越しの準備で服の整理が終わらないからと家には来なかったト
ステちゃんと二人での散歩
昨日は12時を過ぎたからといってもまだクリスマス延長の夜H
ロマンチックに街並みが飾られ、すれ違う人も皆いつもよりおめかし
暖冬でももやっぱり寒いよね「
うーんいいムード
そうハ
そんな夜になんであーちゃんは行かないなんて言うんだろう
それもニコニコ笑いながら玄関までお見送り、いってらっしゃ〜い抱
ちょっとそこの人
アンタの大事な彼女がクリスマスの夜に他の男と散歩だぞ
気にならないのか
いいムードになっちゃってかわいいかわいいアンタの彼女の唇が、他の男に奪われてしまうかもしれない危険な夜なんだぞ
それなのに、いってらっしゃ〜い抱で本当にいいのか
あーちゃん、いざ返答をサアサア、サア
まったくもー心配なんてさらさらなし
女も廃れたもんだわ・・・
そりゃあ何もなかったけどさぁ。
何かありそうな気配すら全くなかったけどさぁ。
そーゆー問題じゃあないハ
そーゆー事を言ってるんじゃあないんだよ
くぅ。。。(T□T)
実際今の嘆きはジェラシー感じてもらえない事実、が痛くてなのだが
Masaki撃沈ブクブクブクー・・・
たまには危なげな女になるのも必要だわと身にしみた夜だったH
キラーン
いい女にならなきゃね
生まれたからにはならなきゃね
とびきりいい女になってやる
Masaki変身するぞー
(コスプレにならないよーになハ笑)
さぁこれで来年の抱負決定
案外簡単に決まるものですムハイ
そうと決まればこうしちゃいられん
あたふたあたふたュ
何かせねば笑
とりあえず明日は仕事だし、お風呂入ってこようリ
ツルピカにまずは変身さっスベスベピッカーン

過去の日記
日記一覧

ホーム