まさき*みっくす

12/25

メリークリスマス★★★H
あと3時間でクリスマスも終わってしまうョ
寝る前に特大クリスマスケーキを食べ、シャンパン飲んだら体中むくむくとむくんでしまった
おじいちゃんは友達が集まり、ケーキが足りなくなると思ったらしくビックリするほど大きなケーキをプレゼント
(@□@;)デ、デカイ
なのにとっくにパーティーは終わっているからあーちゃんと二人、まさにケーキ食べ放題状態ウレシイケド、フトルービミョーナヨロコビククク笑
パンもあと30cmx30cm残っているし
昨日は半分だけサンドイッチにしたのさっデカッ
いつもの仲間に声をかけたら、クリスマスにお邪魔するのは遠慮するとかって思ってもみない返事が
いいよ、いいよぉ
おいでよぉメ
あーちゃんは人ごみの中出たくないからテロで危険だとか言って一人遊び入ってるし。笑
音楽聴きながらあーちゃんは本読んだりたまーにゲームしたりと何だかんだ一人で遊ぶタイプなのム
ほっとけばいいから楽は楽なのだが
メルはお腹空いてるから今日中に(電車のあるうちにシ笑)来るって言ってたからその時一緒にサンドイッチ食べることにして
もうボリボリに堅くなったかな
ドレッシングでやわらかくしよう。笑
カオリちゃんは遊びに行ってるから来ないなぁ。
ステちゃんは知らない笑ウソウソ
もうここにいる。笑
メルが来たら出かけようって話をしてるから、今夜は早めに日記書いてるのセ
うーん、キレイなイルミネーション見たいぞ
お花屋さんのウィンドウ覗くだけでもステキだ
ちょっと12時過ぎってのが残念だが、終わりゆくクリスマスに浸ってこよう♪
と言いつつ、実際外は酔っ払いおやじばかりだったりして
ひえー
クリスマスよ、来年こそき〜よし〜こ〜のよ〜る〜★
ジングルベールクジングルベールククを体一杯表現するぞ
(↑体いっぱいって、電飾でもする気かっハ笑)
あはは
またね〜HW

過去の日記
日記一覧

ホーム