まさき*みっくす

12/21

今夜も乾杯★
アルコール好きにはたまらないこの時期モ
何でもいいから口実作って飲みたがるよね〜ハ
毎日が忘年会となりつつある恐怖なこの頃ナ
アルコールダメ人間には逆に辛い
帰りがけに今夜も乾杯
帰りの〆をやらされてしまったよ
3本締めでっ〜廂廂
嫌だな、こーゆの
いつも愛想のいい振りをしてるから、こーゆー目にあうんだ
自業自得
でもやっぱり皆、空元気(笑)でも楽しそうなのでマルだよマル◎(↑一体どっちなんだハ笑)
今日はどうしても11時10分前には自宅最寄の駅に着きたかったシリ
せっかく減った体重が案の定昨夜はドドーンと戻っていたので、大好きなお菓子類をまた止めねば!!な危機が目の前にそびえたってしまったのアアア
アルコール好きの気持ちが良ーくわかるこの瞬間ククク笑
どんな口実でもいい
お菓子食べたーい
なので自分で作ることに
前は頻繁に作っていたが、ここんとこご無沙汰していた。
だからどーしてもタマゴとベーキングパウダーは買って帰りたかったやる気満々さっ抱
お正月近いので小豆やきな粉とかのコーナーがあり、閉店間際だからゆっくり考えている間もなく両方ゲットククク
和風クッキーを作ろうと胸膨らませて帰ってきたリトタダイマーリミクッキークッキー
久しぶりにお菓子棚(粉ふるいとか入ってる棚)を開けてみると、チョコッチップ発見
和風クッキー変更
すぐにチョコチップクッキーを作り始めた。
オーブンに入れた後は、だんだんと甘い匂いがしてきて心もハッピー
変更したきな粉の和風クッキーまで作ることに
ダイエットを口実にしながらも、両方味見をし、お口もハッピー
部屋中まだ甘い香りニ
さ、これから寝よう
全然ダイエットじゃないじゃんってゆー突っ込みは聞かなかったことにしてとム
明日は朝からクッキー食べれるからちょっと幸せ茸捧卒ェイ

過去の日記
日記一覧

ホーム