まさき*みっくす

12/20

あぁムカつく★
今日軽く飲み会があり何故だか花をもらったニ
全く意味ない花だけど、どんな時でもお花は気分をあげあげにしてくれる奠奠奠暹
ふふ〜ん、気分いいなぁ♪と帰りがけにママちゃんの所へ寄ったリト
最近時間のすきをみて、なるべく顔を出すようにしている。
ちょっとだけ親孝行しているつもりのMasaki
花をあげたらすぐに帰ろうと思ってた。
それがアップルパイと最中(モナカ)があるからと言われ、内心明日も仕事だしお腹いっぱいで全然食べたくはなかったのだが淋しいのかな??と気づかうつもりで靴を脱いだリ
お花は喜んでくれてうれしかったのだが、その後何よ
何なんだよ
キッチンテーブル(かなりママが大事にしてるテーブル)の一箇所が固い物か何かでドスンと突いたような1cmくらいの跡があった。
そして最悪なことにその部分の木が剥がれていた
それを指差しながら、○○ちゃんコレどーしたのだって、、、
ムカッ「
私知らないよ
何ですでに住人でもない私が疑われるわけ
それも最初っから犯人扱い」
まじ本気のムカッ
成人式とっくに終えて親の悪口言うのってかっこ悪いと思うけどさー、本当に頭にきた
気持ち的には、もう二度と敷居は踏まないぞぉくらいな勢いだね
くー
即行帰ってきたけど治まらない
親子関係めっちゃくちゃ亀裂ガガガー
この分だと今日の日記延々愚痴ってそうだからこの辺でやめとこ
たぶん今のMasaki、ぶさい顔になってると思うガーン
なのでお風呂入って麗しく変身してこねば
ッリ愧ャッポーン
こーゆー時はお気に入りの入浴剤でね
気を静めるのじゃあああハムカムカムカカ
湯船につかりながらプラスチックのカップにジュースを入れて南国リゾートちっくにもしよう
あ〜あ、どーせならさっきのお花も少しだけお風呂に浮かべたかったなぁ、、、
まぁいい
お風呂入ってきまーすG戉メ

過去の日記
日記一覧

ホーム