まさき*みっくす

12/19

何でだろう★
体重すでに減ってたナ
今さっきお風呂上りに測ったら46.5kgククク
でもどうーしてだかわからない??
うーん、ジャンクなお菓子をむさぼり食べてたのをやめたからか
それともどっか体が悪いとかヒエー
とりあえずせっかく減ったのだからここは素直に喜ぶとしよう
やったー奠奠奠抱笑
事実体重計のデジタルが46.5を表示したとき、思わず顔はニンマリ
で、お風呂上りにミルクティーガブ飲みム(ガブ飲みするようなものじゃないのに・・・ハ)
遅めのランチで作ったハリケーンスープ(にんにく、唐辛子が入った辛いチキンスープ)を大きな器で1杯
中に入ってたチキンウィングもしっかり1本平らげたモグモグ
あとはこれ書き終わって寝るだけ
気が相当に緩んだ後はダイエットも一歩後退リアララ
明日はもう体重測っても喜べなさそうだ
ザッブーン
今日はメルが家の契約したよーリト
実家とあれこれ電話で話してOKがでたらしいヨカッタネーククク
しっかりちゃっかり引越しにかかる費用は全て親持ちでコ
羨ましいョョョョ
私も引越したいけどお金ないっ・・
私の親はそんなの絶対知らんぷり
Masakiは逞しく生きていくんだいスネちっくム笑
23日以降いつでも入居できるのでゆっくり引越しするんだって
しかし年内中に間に合いびっくりだよねニ
やれば出来るってことだね〜
やれば出来るって言えばMasakiのHP作りはまだ何も始まってないな( ̄□ ̄;)ヤ、ヤバイ
今年中の約束だからもうすでに充分焦らねばだよ
22日休みだからその日から考えよう
↑面倒くさい事は後回しにする悪い癖・・・スイマセン
22日はクリスマスパーティーっていうよりもクリスマス飲み会H
24日は仕事関係↑もだが
25日はくされ縁関係
去年は行ったんだけどね〜ツマラナカッタ
どれも行かないMasakiってしぼんだ女なのだろうかハ
ちょっと心にひっかかるが全部ボツの方向で
たぶん疑問に思ってると思うので書いときますが(笑)あーちゃんと私ってアニバーサリー無し無しカップルなのね、だからいつもどーりってゆーか二人でクリスマスはラブな夜を過ごす計画などは無いの。
ちょっと寂しい気もするが、おしゃれして出かけたければ365日いつでもGOクク
なのでアニバーサリー関係無しって感じ
アニバーサリーしたくなったらその時考えることにしようニ笑
今年のクリスマス、何も作らなくていいから集まりたいとゆーメル、カオリちゃんの希望で(パンバスケットもあるしね茸マ)23日何も無しのクリスマスパーティーをやるつもりHHH
恒例のプレゼント交換はありだって・・
お金ないじゃん
やばいよぉ
マジ悲痛な叫び
でもあげたい物はたくさんある
プレゼントあげるの最高
クレジットカードに感謝
うちわで盛り上がりましょ奠メH
さぁ、残すところあとわずかっ
今年の月曜日はあと2回限りとなりました
皆様
老若男女関わらず悔いがある人もない人も、大晦日まで頑張って行ってみよう
うおぉぉおおお奠奠

過去の日記
日記一覧

ホーム