まさき*みっくす

12/18

カプチーノはありません★
夕方帰宅すると家には誰もおらず、書置きが残されていた
今はほとんどメールでのやりとりだから、書置きって、ちょっとばかしほのぼのしててうれしい
“○○へ(←本名)
今から不動産屋まわりしてくるから、後で電話するね〜・・Kaori&○○○(メル)”
8時くらいにやっと電話があり、たぶんここに決めると興奮気味のメルト
声からして絶対もう決めてるなと思っていたら案の定、契約の判を押すだけとなってた。タノシミダネ
じゃあ帰ってきたら鍋パにしよう、と言うとドリアが食べたいぃ奠嘯ニの返事が・・・
牡蠣買ってくからどーしてもドリアがいいと強引にもってかれ、またしても鍋断念・・
カオリちゃんはどっちがいいかと聞いても、ダイエットには鍋だけどやっぱ牡蠣ドリア〜茸茸
牡蠣ドリア人気強し
肉団子鍋にするつもりだった具は急きょ冷凍室へ移動していただき、ホワイトソースを作り始めた。レンラクシマースワ ヒキニクサンハ レイトウコヘイソイデクダサーイリ「イソゲイソゲュ
冬のドリアはおいしい
ホワイトソース最高ククク
で、サラダはここんとこ大活躍の大根
だってさー、1本買うと使ってもなくならないし、だんだん皮がシワシワになって剥けなくなるんだもん
それに旬だしね〜ニウマイヨー
食後はやっぱりお茶したくなるムム
メルったらもー
カプチーノ飲みたいからお茶しに行こうとまたまた我がままっぷり発揮ソ
カプチーノは飲みに行かないし、コーヒーならキッチンに違いがわかるゴールドブレンドがあるから勝手にお湯入れて飲みなさーい
( ̄□ ̄;)違いって、わかるのか
やっぱりインスタントな味だと思うが・・・
(今は金欠で明日遊ぶお金がないんです
だからカプチーノは給料日後でお願いミ)
引越ししたら家でもカプチーノ飲みたいから寄付する、と言われてしまったネ
確かにミルクいっぱいラテが飲めるのは捨てがたいム
メルが自宅にマシーンを置く気がないってのが笑えるでしょ
うーん、料理器具大好きだから欲しいのいっぱいあって、あれこれ悩むよなぁ。
カプチーノマシンがあったら一家団欒にお役立ち確実ってか
でも問題が・・・
一体そのカプチーノは誰が入れるんでしょうねハ
私は嫌だ
これだけは嫌だ
たぶんあーちゃんの仕事ム
カプチーノは男が作るべきだと真剣に思うナ
うん、絶対そのほうがいい
旨いかどうかは別にして(鍛錬すればいずれ美味く入れられるようになるだろうからナ)男の人がカプチーノを入れてるあのセクシーな構図が好きだ
さぁ、あーちゃん頑張れ笑
とゆーことで、今月の家賃が無事に払えたらマシーン購入考えよう。(この間買い物した夜、あーちゃんに家賃無理だと爆弾落としたら、大丈夫給料入ってからでとアッサリ言われてしまったそりゃそうだ、と合点しながらもとっても淋しくなったMasakiでした。笑)
まさかメルに寄付はしてもらえん
コーヒー豆はいつでもウエルカムよ〜ん村イコーイム
あはは
明日は休みっ
何する〜
もううっきうきのわっくわくだねニ毘
ョョョョョリワーイ
金欠だってへっちゃらさーっ
  ってのは、ちょっと嘘

過去の日記
日記一覧

ホーム