まさき*みっくす

12/17

鍋はどうした
カオリちゃんからのめーるw笑
そうだよねー
これからは鍋で行くぞぉとか言っといて翌日すぐに忘れてるんだから
でも昨日は仕方ない
ご飯食べてきてしまったから。
それで今日はとゆーと、またしても約束破りです
メゾンカイザーで買ってきたパン
一日経って口の中痛めそうなくらい硬くボリンボリンになった超ハード系パンでサンドイッチ
ちょっとヤバイよ〜、とか言われつつも一口食べれば旨〜い
みんなもぐもぐ食べてたじゃん奠
実際今口の中、微妙にヒリヒリするよーな、、、??
たくさん飴をなめすぎたかんじ。笑
でもサンドイッチ大好きなんだもんっ
カオリちゃんメルの二人を呼んであったのだが、仕事で帰宅したのが遅く、すでに二人+あーちゃんはスーパーでお刺身だけをつまんでいた
サンドイッチにお刺身って合わないじゃんとのお答えは、先に食べちゃったから関係なーい、だって、、ム
そりゃそうだ
Masakiのぶんなどすでになしガックン
10時半くらいからやっと作り始めたので今さっき(0時W凖゙ブルー)食べ終わった
買い物がめんどくて、レタスの代わりに大根スライス
お鍋の材料として大根はあったんだよね〜ム
以外に大根スライスはサンドイッチに合うよ
シャキシャキ感が結構いいかも
ラディッシュだと思えば良し笑
明日こそ鍋で
せっかくの金曜なのだが今から私は仕事をせねばなの・・・
くっそー
せっかくカオリちゃんも来たってゆーのにミ
来週は22、24、25がクリスマスパーティーになってしまったよ・・・H
お金ないし、準備もしてなからどーにか断るつもり。
今年はホント、いーよクリスマス
来年よろしくねって感じですリHnext year
しかし24日にパーティーって誰が来るんだろう
仕事関係だから義理でちょっとだけ顔出しなのか
あ、普通に営業日か。
うーんハ
ま、いいや。
そんなこんなでぶっ飛ばして行こう
とっとと仕事片付けて二人の話に加わりたいナニナニ〜??笑
関係ないのだが、帽子かぶると前の内側のところにファンデーションがつくよね
白い系とか最悪じゃん
Masakiもファンデつくから家(笑)でかぶってようかと思ってるお気に入りのニット帽があるのだが、そーゆーときは内側にテープを貼るといいんだって。
私の場合はかゆくなるの間違いなしってとこなのだが( ̄□ ̄;)
昨日ステちゃんから教えてもらったナョセ
どーしてステちゃんが知ってるかとゆーと、元カノがそーやってかぶってたんだって。
↑今何気にもらした元カノの“元”に気付いた
そう、そうなんです
そーゆーことになってしまったんです
ステちゃんは、ハイハイ報告して下さいと言っておった
なのでとっとと書いてしまいましたュユルセー
いろいろあるんだよ、男と女はいろいろあるから楽しいんだよぉ
ちょっと叫びモードなMasakiですナ
急ぎなのでそれではまた明日、鍋の具でも考えながらお会いしましょうフ笑
戍愬ベナベナーベ戍

過去の日記
日記一覧

ホーム