まさき*みっくす

12/16

楽しいぞっ
何か久々に楽しいって思えたニ
うーん、幸せ
今日はどーしても化粧品を買おうと決めていた
ずっと仕事で不規則続いてるから、顔がどんど老けていくんじゃないかと心配で
所詮規則正しい生活は今のMasakiにはムリムリ
だからせめて化粧品にでも頼らねば不安の一つも解消できずってなわけ
メルと銀座で待ち合わせたのだが、オープンしたてのCHANELを覗いてみよう奠嘯ニ立ち寄ったリリナ毘毘
すごい人だったがしっかりと商品は見てきたぞ脛ユ襌茸
やっぱりかわいいね〜
ツイードのサンダルとバック、ショートパンツに一目惚れしてきたニ
もちろんあっさりと振られたがなっ
だって高いんだもん、当たり前だけど(T□T)ウエーン
素敵な物をたくさんみるとなんだか気持ちまでウキウキになるから不思議
たとえ手に入らなくてもたくさん見といたほうが心豊かになる
お店には大迷惑だろうが、どんどん見て感じて心豊かにしましょっ、ねっム
シャネルの後は向かいのマツヤでクリスマスパンをオーダー
クリスマス感無し無しな今年は、こうなりゃもうクリスマスパンでいくぜぃとケーキではなくメゾンカイザーのパンバスケット奠
ここのパンはすごーく好き
次に生まれてくるならメゾンカイザーの子供になりたいくらい
毎日おいしいパンが食べられる〜
考えただけでよだれがぁシアワセ
化粧品にたどりつくまで寄り道ばっかりリリ
OPAQUEで大判の真っ白な手編みポンチョ曹ゲットククク
今年は暖冬だからコート要らず
きっと大活躍するフ
それに前からずーっと欲しかった
BOBOが好き
次にWashingtonでメルがブーツをゲットククク
そしてやっとTHE GINZAへ到〜着フトオイミチノリダッタナーハ笑
ここでは基礎化粧品を買い込んで、ついでにシャンプーやリンスまでも追加ククク
なんてーの??
シャネルマジックにかかったってゆーか、高くて商品見るたび溜息しかつかなかった後はどれ見ても安く感じるってわけさ
それにここならちょっとくらい高くても手が出せるしね繽ホ
それでショップの人はもちろん美容部員だから美人揃いで、うやうやしく対応してくれるもんだからうれしくなってしまい気も大きくなったのだよム
もう現金で払えないからカードですエ→」ドッカーン
気分は絶好調奠奠
買い物の後はお腹も絶好調にすきっ腹で、ステちゃん交えて焼き鳥〜奠奠
鮭釜食べて砂肝食べて、、、、ホント久々に楽しかったククククク
なんか今まで圧し掛かってた灰色の雲がいっきに流れていき、初めて浴びる太陽ってこんなに素晴らしいのてなくらいに心は軽い
生きてて良かったぁモ
確かにこの上なく貧乏になってしまったが、替えがたいよ今の気分奠奠
さぁ明日も頑張って仕事するかーって気にもりもりなる笑
実際仕事しないとすでに家賃払えないし
今月分はもうすっからかーん;と爆弾告白を後であーちゃんにせねば・・・・
ちょっと盛り下がるねヌ
現実はきびしいーミ
でももうクリスマスパーティは23日の集まり以外無しなのでこのまま行くぞリ
今夜は新しいローション使って、明日はシンデレラにニ
なってないけど、頑張るぞぉ
  がっし
    がっし

過去の日記
日記一覧

ホーム