まさき*みっくす

12/15

豆乳鍋でほっかほか
帰宅途中でメルと待ち合わせてまたしても空っぽの冷蔵庫をそして我らのお腹をいっぱいにするべくスーパーへゴゴーゴーリリ
なんか豆乳鍋ってヘルシーな感じするでしょ
コンニャク、にんじん、じゃがいも、お豆腐、ゴボウ、カイワレ、チキンウィング、玉ねぎ、えのき
白菜もしいたけも入ってなくてちょっと洋風の味付け+味噌(笑)にしたのだが、これがラーメンに合う
ご飯のかわりに最後にラーメンを入れるズルズル〜
毎日野菜いっぱいの鍋で、いくとこまで行ってみよう奠奠フ
でもつい、はふはふしながらの食事時間が1.5割り増し
食べ過ぎる
胃が大きくなって逆効果だったりして
仕事が恐ろしく忙しいから最悪でもこれ以上は太らないでしょう。
ちょっと楽観的な私ム
これがいけないんだよね〜(¬□¬)
明日は何鍋にするかな
うーん、しゃぶしゃぶ
海鮮鍋
日本全国のご当地鍋とかってやってみたい気がするけど、どんなのだかサッパリわからないしなぁ。
明日もメルくるらしいから(いや、絶対来るム笑)明日になってから決めよう
これからちょっと不動産屋まわらねばなので今夜は短め日記セ
メルのおにゅうなお住まい探すのだクケク
もちろんこの時間は営業外なので、張り紙?間取り図や家賃とかガラス扉にペタペタと張ってあるのを見に行ってみるホホートナトナエ
帰ってきたら朝まで仕事になりそうなゾッとする現実が待っているのだが、、、メル〜手伝ってくれぇい
そうそう、何キロ目指すのかとゆー質問に答えます
体重は1週間で46.5kg目標
仕事と鍋でガッツリ痩せるのではないかと、かなり安易に考えてるMasakiですククク
あ〜すでにケーキ食べたい病になってるミ
目標体重までは腹をくくりますミ
またね〜リリリW

過去の日記
日記一覧

ホーム