まさき*みっくす

12/14

あっとゆー間の流れ星
昨日見た
見れたよね〜抱
2時半頃からベランダ張り付きで夜空を見てたんだけど、見上げる頭が重ーいっ
手すりに頭だけのっけて後ろ向きに見てたからちょっと怖かったぞ
ガタッとベランダが全落ちしそうでさぁ;
そしたら私真逆さまじゃんヒュー・ナ
でもまぁその甲斐あってか何本も見ることができたニフ
あら、、、ヌ
流れ星の数え方って、1本2本ではないよね
マイッカ(* ̄□ ̄;*)ママ、キニセズサキヘススモウョリセ
感動したぁって言いたいとこなんだが、ものすごく細くて短い線が何すじか見えただけで、へっ?今のがそう??くらいな感覚ネ
オリオン座の方向に確かに見れたのだが、うーん微妙;笑
一緒に見ていたあーちゃんは撃沈で、寒さと格闘しただけで終わった督ギガアルサ
それに雲がどんどん迫ってて、15分後くらいにはほとんど見ることができなかったし。
そーいえば、流星群は射手座でも獅子座でもなく双子座でしたゥ

今日から始まるMasakiのダイエット・・・
・・・・それは焼肉から始まったコリャイカン
一日中食べる暇がなくて夜になるにつれイライラセイーライライラ
こーゆー不規則が一番いけないってわかってはいるのだが、やっぱりお腹はすく
空き空きのすきっ腹
1時間以内での大食いでもやってやろうじゃないっホラコーイくらいなモーレツな勢いでお腹がぐーガオー
思わずケータイで呼び出したrハロー
もちろん相手はいつも飢えてるメル(メルは痩せているュ羨ましいぃやっぱりいつも飢えているからなのだろうかハそれはそれで嫌だなっボソッム笑)
で、選んだのが焼肉ってわけミ
焼肉って案外太らない、、、と思う。
しっかり食べるから他にお菓子類食べずにすむでしょ
食べたぁって気がものすごくする
満足度100%ソ
そりゃあカルビばっかり食べれば自分がカルビになるからオンリーな食べ方はブーだが、選んで食べればOKさっ(と言いつつカルビが好き)
でもロースは・・・・だな、ハ
↑とか言ってるとまた、痩せないと嘆く日々がやってくる
はぁ。
クリスマス→忘年会→新年会と続くこの時期
痩せようってのがそもそも無理なんだよね〜
おいしいご馳走がいっぱい並ぶってゆーのに、、。
逃げ腰ョョリ笑
でも冬は代謝がアップするからダイエットにはいいのです
と、自分にいい聞かせて明日もお菓子は控えようンミ
600g増量のでかさにため息(Masakiの体重600g増えてたしかもそれで定着してるらしい厮イッタ)
600gくらいとあなどるなかれナ
その600gで顔が丸くなるのだ
そして顔がでかくなる
最大の恐怖来襲
明日からはストレッチも少しだけやろう
ちゃんと自炊もしよう
食べてる最中にメルから、ダイエット中なんだよね〜??と冷たい視線で見られないようにしよう
いっぱいする事あるなぁ( ̄□ ̄;)ェ
それから(笑)ぷぷぷ
家ではミニスカ履いてようヌ
プリーツミニ履いたら、何か制服っぽくてコスプレみたいだとひかれてしまったからなっハクッソー
あーちゃん、もう口きいてやらんぞプンプン
そんな事言われちゃったらもう外へは履いていけません
でもお気に入りだし、あーちゃんの目を慣れさせよう作戦
本当はダイエットに効くから
意識してると細くなるって言うじゃん
頑張らなくても成果が出るんだったら試さねば損
それから食事は毎夜鍋でいくぞー
野菜いっぱ〜い聡ホ
どこまでいけるかいってみよ〜
リリリリ戍戍
ということで明日は豆乳鍋が合言葉愆ミワカラン

過去の日記
日記一覧

ホーム