まさき*みっくす

12/13

流れ星流れ星
わーいっ、わーいっつ捧奠奠
皆さーん
今夜は流星群がひゅんひゅん頭上を流れますぞリ
何の流星群かってのは獅子座だったか?双子座だったか?はたまた射手座だったか忘れてしまったが(今月は射手座だから流星群も射手座流星群なのだろうか、、、ナ)とにかくとにかーくっ
今夜2時〜3時をピークにかなりの数が見れるとの事でありますキララーン
これはもう見るしかないよね
でも3時ってアナタ
眠い、眠くて寒い
コッチーンとなりながらベランダに張り付きましょうかね、、、「ガクガクガク
とか言いつつ起きれないかも
最近体中の全細胞がこれ以上になくだらしなくてさぁ(もうわかったってばハシツコイ)
仕事から離れるともう糸が切れたマリオネットのようにだら〜ん
だら〜んで思い出したっギャッ
今日、丸くなったね、と言われてしまった
丸くなったとはもちろん人間が丸くなったとゆー事ではありません
見てそのまんま、体が丸くなったって事
そのほうが健康的でいいよ、とかって言われたが、その健康的ってのが一番怪しい
( ̄□ ̄;)鵜呑みにしたらバカをみる
くっそーュ
太ってしまったよーュ
はぁ。
毎日がダイエット気分(ケーキを食べていてもなっ)だったのが、ここんとこ続くマリオネット症候群(こんなのあるのか・・・今作りましたゴメン)に襲われやる気をどこかへ置いてきてしまったMasakiちゃんリオーイ、ドコイッタ?
どこを探したらそのやる気が見つかるのか見当もつかず、考える事さえ放棄
かといって、これではいけない、と頭の隅では危険信号がストレス回避の為食べていれば体もしっかりしてくるし元気になれる、と食べ物だけは食べたいだけ与えていた
まさにそれが原因ブタサンダッテ、モットモットソダチマスブッヒー
ストレス回避どころか、ちっともいい事無しじゃんかっ咥
冬太りかーいっ「
いっくらクリスマス感ゼロでも、露出する機会が増えるこの時期、もしかしたらどこぞかのパーティーに出席するかもしれないじゃんH
女の子はみーんなオシャレしてワンピースとか着ちゃって腕なんかも出すとゆーのに・・・
何てことだああぁ
確かに太ってきたなってゆー実感はひしひしと毎日着実に感じていたェ
でも知らなかったふりしてよう意識がものすごい勢いで働いて、その事実をひた隠しにしていたのだよ
そのうちに痩せて元通りになるからいいや、ってね
しかし太った事実が公に露見してしまった
(大袈裟な奴、、、ハ)
もう隠せない、隠しきれないんだわ(T□T)
こうなればもう痩せるしか他に手はありません・・・ハ
何万回と言ってるこのセリフム
私だってもう言いたくはない
明日からダイエットに打ち込みます。
なんてったって、ミニスカートからでる足が育っちゃったんですから
うぅぅ(T□T)
流星群の話がこんなぶっちゃけ話になるなんてっ
日記なんて大嫌いだああぁ
あっ
(↓ロリータちっくにかわいく曹ッっして波田陽区風ではありません笑)
流れ星にぃお願いしたら願い事が叶うって言うじゃな〜い
Masakiちゃん、お願いしてみよっかなぁ袖フ
(↑キャラ的にキモチ悪いので流れ星さんも即行却下決定ハはぁ・・・)
ダイエットとは、自分との戦いあるのみっ
ョョョョョリ 
さてと、流星群に備えて早寝でもするか
って無理なので(笑)そのまま起きてるか
それとも目覚ましかけるか
うーん、そのうちに3時になるでしょハ笑
これからのダイエット戦法も考えねばならないしカツゾー、カツゾー、ゼッタイカツゾー(←お受験ちっくセ笑)
では今夜同じを見ようね
キラキラキラキララーンククク
  ・・・ W
  
ヒ←感動するMasaki笑

過去の日記
日記一覧

ホーム