まさき*みっくす

12/12。/

日曜が終わったぁ
明日は午後からなのでちょっとのんびり寝てられる
うしししし
今日はTSUTAYAでアヴェマリアCDを買ってきた
今なんてったってアヴェマリア
クリスマス時期だから特集をしていたのだろうが、横浜行ったときに山野楽器のクラシックブースでアヴェマリア特集やっていたのロ
前から、こーゆーのあったらいいな曹チて思っていたのがズバリ4枚くらい集まってて、どれを視聴してもアヴェマリアなのだが(笑)曲がヘッドホンの奥から聞こえてくると思わず涙がこみあげてくるナ
購入するのは近所で、と思いさっき行ったけど同じのがなくて、、
他のお店で探してみようニ
でもこのアヴェマリアもいいよフ
ジャケットは天使の羽
いかにもでしょム笑
好きな音楽って、うーん音楽に限らずなのだが、今求めてる物って今体が必要としている物なんだよね
だから今のMasakiは完全安らぎを求めているんだと思うナ
あ〜頭がいっぱいいっぱいで余裕って物がなーいっ
これを聴かなきゃきっと壊れてしまうんだろうな、ってそこまでいってしまいそうなくらいな勢いさ笑
私が買うCDのほとんどはクラシック
何故ならあーちゃんがB系ばかりなので、そーゆーのはあちらに任せておけばいいからフ笑
デスチャのCD(Newはあんまり良くないよね)とか新しいのはNas(ジャケットが最後の晩餐みたいHクリスマスにかけてるのか)とか、、、。
今夜は音のヴェールに包まれて眠りにつこう
あっ
私、クリスチャンではありませんのでヌ
お葬式の時だけの浄土真宗。笑
心が疲れたとき、肉体が疲れたときでも、ふと、視聴でも良いのでアヴェマリア聴いてみて下さい
きっとあなたの中のトゲがなくなり何かが芽生えることでしょう
なんちゃってヘフ
おやすみ〜W

過去の日記
日記一覧

ホーム