まさき*みっくす

12/11

やっぱり横浜
昨日、もう横浜行きは流れただろうと思っていたら3時頃連絡がっ驃~
急いで支度して買い物行こう奠奠墅ーム進行方向で待ってるシフ・・・・・ふぅ。
ズボラ度100%で食事をするのも面倒くさく、何も食べていなかったのが幸い
お腹がグーグーにすいていたので、パスタが食べたい一心から素早く支度カウオフササッ
横浜に着くなりすぐに食事で3人前を平らげる二人ピースシテルンジャナーイ笑←合わせて6人分
はちきれんばかりのお腹をジャケットで隠しながら、次はジェラート
たくさん食べたらサッパリした物が欲しくなる笑←もうここまでくると、食欲怪人と化してる二人
ハッキリ言って化け物ですハ+ハ=
その後メルの猛烈買い物熱に感染し、全くその気がなかった私までがポロジーンズでセーター1枚、その隣のバーバリーでパーカーを1枚ウ+ウ
アナスイでサンダルを1足ユ
あ、そのサンダルかわいすぎてどーかと思ったのだが、履きやすさに惚れて購入(ちょっと自分に言い訳*ム*)
ピンクミニーちゃんみたいで、水玉に大きいリボンがついてるラブリーな一足茸茸詑マラーンヒ
でもまだ素足は早すぎる・・・「
いくら暖冬でも寒いって
本当はお化粧品を買おうと思っていたのだが、、、ムドシヨ
なくなってからママちゃんとこに行き、予備があったので使いかけをもらってきた
奪ってきたとも言うがな、、、ハマアマア
それもなくなりそうで、タイムリミット近し
気分も落ち込み気味な今は、洋服購買意欲ゼロだったのになぁ。
これも女の性(サガ)ってものなのねナシミジーミ
これでもう今月も金欠決定ウレシクナーイ
今年のクリスマスはMasakiにとってとっても縁遠い感じョョョH
パーティーなんかも参加する気ゼロ=ドレス代ゼロって事で、お財布的には助かってるんだけどねニ
おっと
クリスマスの前にまたもや政治家さんのパーティーがあるんだよな、、
それも来週( ̄□ ̄;)パスパス
本当にごめんなさいだけど、今こっちはそれどころじゃあないっ
自分の事だけで手一杯さ咥
そうそう、メルは横浜後そのまま泊まり、今日のランチ後帰って行ったリシ
ランチは何にしようか?とうだうだしてたのだが、家の冷蔵庫があまりに空っぽでビックリしてた。笑
とにかくここんとこ何もしたくなかったんだってばハ
自炊する元気があるくらいなら、毎日一本栄養剤なんて飲みませんっキッパリ笑
あーちゃんも忙しさ倍増で、朝シャワー浴びに帰ってくる時くらいしか顔見てない(今何処笑)
結局チキンを買ってきてチキン竜田
ニンニク醤油に漬け込んで、サクサク玉ねぎと共に食すミ
これでどーだー
せっかく作り始めた竜田だったが、片栗粉が足りなくてフライドチキン風とカレー粉を足してカレーチキンの3種の出来上がり
こーゆー日に限ってあーちゃん帰ってくるんだよね、、、リトカミングホーム
玄関開けるなり、何かいい匂いする曹チて笑顔でただいま言ってたけど、残ってるのはそのまんまの匂いだけで、チキンはなーんにも残っていませんから〜
ごめん、な瞬間だった;笑
はぅ。
明日は日曜なのに仕事せねばだよ
うんざりんこ
仕事しないと買い物できないし、、、。
あー、買い物が先か
仕事が先かってな具合ョョョョョレ
女は買い物好きなの
ってことで頑張りますかっ
ョョコリ

PS;文が支離滅裂だぁ 話題飛んでるし・・・(って今に始まったことじゃないねハ)
ふぅ。。。。。
今日はもうミルク飲んで寝よう

過去の日記
日記一覧

ホーム