まさき*みっくす

12/10/

さぼりまくった日記
ここんとこ仕事づくめで24時間ガッチガチ
それが一息つくと今度はフヌケなMasakiになってしまう
こんなことがここしばらく続いてるハ
張り詰めてたものが一気にぱぁーんと破裂して壊れてしまうのか
せっかくの休みさえ、何もする気が起きなくてぼー
たぶんこうゆう日のMasakiの顔はまさにアホづらなんでしょうね、、、うぅぅミ、ミルナー咥
メルには、もうすぐクリスマスだってのに浮かない顔してるのは(いつ見たんだよっハケータイはTV電話機能ついてないぞ笑)もったいない(←何でも損得勘定する私たち笑)、とケータイからカナリの迫力で迫られ、明日(今日)横浜行ってパスタたらふく食べてショッピングするぞ奠奢と半ば強引に予定を立てられたナゼニヨコハマ
とは言え、どーせ今頃、まだ午前中じゃ寝てるだろうし、横浜行きもお流れになるかもだなニ(気乗りがしないMasakiちゃん願わくば横浜行きキャンセルで笑)
仕事以外で出たのって今週はTSUTAYAくらいだな
クリスマスなのに全くクリスマス感無しの今のMasakiH
クリスマスイルミネーション見ても、電飾ツリーを見ても、今ひとつ盛り上がらない。
ってか、全然盛り上がらないっ
クリスマス
はぁ〜外国のお祭りでしょうかってな具合
これを読んでるみんなはどうなんでしょうか
うーん、聞いてみたいウンウン
なりたてカップルはそりゃあもう大変だろうけど(笑)、そうじゃない人もそれなりに気持ち奠嘯ネのかな
そーいえば昨日帰りにコンビニでViVi買ってきたんだっけ
普段は買わないViViなのだが自分の中でクリスマス感育てたくてピンクとゴールドで表紙Ayuで決まり
クリスマスのギラギラは嫌なのだが、ピンクとゴールドのキラふわ曹ネ感じが良かったんだよね、、、ニ
でもやっぱり雑誌との相性悪っ・」(ViViファンごめんよぉ)
今朝ちらちら見たのだが、うーん・・・だった。
クリスマスキラキラジュエリー特集見ても、パーティー服みても、やっぱり盛り上がらないんだよなー
こーして人は年をとっていくのか
・・・・・ギャーまだ早いぞオイ
もうすぐお昼の時間だ12:00クククキンコンカーン
メルが起きる頃にはヨコハマ行きも忘れ去られ、、
行かないほうに100円笑(賭けてどーする)
ではどうなることやら続きは明日
さぼらないことを誓いますム

過去の日記
日記一覧

ホーム