まさき*みっくす

12/4/

暴風でマンション大揺れ

朝はしっかりメルと朝ごはん
7時待ち合わが20分の遅刻リゴメンヨー
土曜の朝だとゆーのに、行った先でPSPの宣伝撮影してて、、、
結構邪魔だったりした(オシゴトチュウダッタ ミナサン ゴメンナサイハ)
お茶のハシゴで、昼頃カオリちゃんを召喚ニ
みんなでまたお昼をパクついて(←眠いと言いつつよく入るお腹です咥笑)
夕方帰宅で、この際夜までしっかり起きて狂った生活時間を元に戻そうと10時まで頑張ったエライゾ
なのにさぁ、2時に目が覚めちゃってミクッソー
ものすごい暴風で窓はガタガタ、地震かと思うほどの揺れだったナ
あ〜引越したい
本当は1年未満で引っ越す予定だったが、資金間に合わず
ってか、毎月すっからかんで、引越しなんて「は」だよっクー
目覚めてすぐに日記書こうと一応はトライしたのだが、風の音で情緒不安
マジ怖かった
あーちゃん相手に、もぅ駄目だ、心臓が苦しいいいいぃと騒ぎまくってましたスマンハ
もう9時になるとこなのだが、(午前)メルは起きてるかな
こんなんじゃ外へ出る気がしないッ
明日は先週の二の舞を踏むのは体力的にも耐えられないので絶対早く寝るぞと自分に宣言
だから寝る前いっぱいホットミルク飲んでやるム
うん、それに決定
では、日曜日の続きを楽しもうフムリニデモナ笑

過去の日記
日記一覧

ホーム