まさき*みっくす

12/3

私はどこへ行った
昨日、今日と朝から晩まで、ずーっと寝たり起きたりム
徹夜するほどの忙しさから開放されたと思った次の日、目覚めてみればガールズデーの始まり
緊張ほぐれたら体もリラックスしたのか
仕事中じゃなかったのが幸い
でも良かった、良かったと喜んでもいられない
だってさー、またもややる気とゆーか、気力が奪われて、ぼーっと2日間過ごしてしまったよ
起きてても頭がボワーンとして意識ここにあらず、
食べて寝て→起きて読書30分くらいしたら飽きちゃってまた食べて寝るレ
自堕落まっしぐらな今の私・・・ドコマデイクノー?
こんなしてても来週からはまたやること山積みな毎日蠧゙シヨー
ついていけるかと不安もいっぱい。
メルからは日記書いてないけどどーしたメールが届き、ガールズデーでうだうだしてると返信w
お腹も痛いしな、、、、ヌ
なのについつい朝ごはんの約束してしまった・・・
朝7時の約束」
今4時だからあと3時間かぁ。
出かけるのめんどくっさー
メルも今起きてるんだよねーバッチリバチバチ
でもなんか眠くなってきたミヤバイ
メルは朝ごはん食べたら寝るって言ってたな。
( ̄□ ̄;)メルの不規則は相変わらずだェ
人のこと言えないかっハフー
さっきTSUTAYAまで更新しに行ったリ
あーちゃんに内緒で起こさぬようこーっそりネ
3時って時間にも関わらず、人がいっぱい
金曜日だからなのか
それとも世間も同じく昼夜逆転した世界となったのか
うーん、、、マサカナハ
TSUTAYAでは知らぬうちにモーツアルトを手にしていた私
バイオリズムを正常化してくれるCDだそう
体が求めているんですナ笑
今これを聴きながら書いているんだけど、なんか心が喜んでいる気がする。←単純なものですから;
1曲目はトルコ行進曲からの始まり奠奠
この曲聴くと思い出すことがあるんだな
それは小学生だった頃、放送部だったMasakiはいつも放課後のお掃除の時間にこの曲を選択し流していたんだっけ
お掃除だから体が元気に動きそうな曲を選んだりしていたの。
「さぁ、掃除しろー」と体に鞭打つような。バシバシ
それとは反対にランチ時間はゆったりしたのを選曲したりして、かなり楽しかった
ただ反省会で「清掃終了です」とかの「です」が「れす」に聞こえるからと、さんざ練習させられたのは今でも心に傷が残っているがなっウソ笑
私、舌が短いのか
それとも長いのか
そーいや今まで指摘されてなかったけど、よく言葉噛んだりする・・・ハ
いずれにせよ、小学校だとゆーのにかなり本格的なスタジオが完備されてて今思えば恵まれてたなぁと思う。
(あれは校長の趣味かっつい勘ぐったりして・・・ナ)
TSUTAYAから小学校の思い出話まで広がってしまった
あ〜目眩がするぅ、
女は毎月大変だ
女性諸君
共に頑張ろう奠奠
じゃまた今夜W
ョョョリシ・・・ミム

過去の日記
日記一覧

ホーム