まさき*みっくす

11/30

いつの間にかぐーすか寝ていた
机に頭を落とし寝ていたので、しばらくして首筋からのギンギンする痛みで目が覚めるミ
痛っ、痛いぃ」」」
助けて〜
右を下にしてたので、左に向けると痛いのなんのって、、、
更に下げっぱなしの足はパンパンにむくみ、靴を脱いだら最後ガラスの靴が入らなかったいじわる姉妹もどきになりそうな勢い、
そうよ、私が何を隠そう物語にはでてこなかった義理の3番目の鬼姉なのよっ
ちょっとおかまチックに言ってみたりして。笑(笑い事じゃないってうん、今の状況マジ最悪)
顔はヒーターの乾燥で干されたスルメのようにパサついて、なのに脂ぎっててコテコテな私の顔、、、もー嫌(ホンネ)
生気ゼロハ
朝いちに(朝いちって、オールの場合どこからが始まりなのだろうハ)これじゃいかん、と栄養剤をグビッと1本
益々おやじ化するMasakiちゃん
あ〜あ、、、( ̄□ ̄;)
このぶんじゃ、今に女性ホルモンカラカラになってヒゲが生えるかもなハ
明日からはスカートはいて親父化減少を食い止めねば」stop oyajiァ
でも今日はオヤジで良し
周りにはオールに弱くなったね、年かあと笑いながら言われ、まさか、前日も遊んでてオールでしたから、、、とも言えずにオヤジ(笑)お愛想笑いヌアハハハハ・・・・ャ
疲れる、疲れすぎるぅぅぅぅャ
一度は極度の疲れからスーパーハイになり、疲れ知らずになったのだがそれも3時間ほどでスタミナ切れュドヨヨ〜ン
その上、明日も大丈夫だよなと念を押されて、絶対嫌ですとキッパリ答えたのは心の中だけ、
しっかり明日もお仕事です艪、ぅ
今まだ夕方の4時なのね、早く帰ってお風呂入りたい傚リ
あぁでもこのままじゃ湯船につかったまま気持ち良〜く寝てしまいそう
そしてそのまま天国へ
発見が遅くてあーちゃんが気付いた時には体が2倍に膨れ上がって死んでいるオヤジ化した私がいるんだわ
その情景、恐ろしすぎる咬咬
なんだかもう疲れすぎてて文章までもが暗ーく後ろ向きャ
良くないよ
うん、こーゆーときこそ自分ふぁいとだ
(この自己啓発が宗教っぽくて怖さを誘うハ笑)
人生山あり谷ありだぞぉー(←まさにオヤジ化現象ですね〜ハ)
七転び八起き
七転八倒(・・・・ハ)
コレ、全然違うェ
苦しみ過ぎじゃん
焦ると何も思いつかない(単に国語の問題のような気がするがっハ)
じゃあ最後に、
ナクヨうぐいす平安京でっ
ョョョリニゲッ

過去の日記
日記一覧

ホーム