まさき*みっくす

12/1

明日は休みだ
自分、お疲れ様
なんかストレスで猛烈に食べた今日のランチ
外で食べるのもまどろっこしくてパンに決定リ
それも惣菜パンだからカロリー高っゥ
お腹空いててどれ見てもおいしそうヒ
ついつい目移りしながらコロッケバーガー、フィッシュバーガー、あんドーナッツ、ブルーベリーデニッシュを次々トレーへ。
こんなに食べれないけどいいや、がしっかりペロッとお腹の中へと消えていく。
絶対太るよゥ
その後もお菓子を食べ、コーヒがぶ飲みでお腹はぱんぱん、(当たり前だってばっハ)
10時くらいまで食べ続けてたブーヒーュ
なのに顔はげっそりしてるんだよねぇ、、、。
やはりストレスかっ
胃も痛い(←単なる食べすぎだよっハアホ)
ほんと、疲れたよ
屍(シカバネ)のように生気なく帰宅リト
電車にうつった自分の顔が怖かったなぁ
ふぅ。。。。
これ以上書く気力ゼロミセョョノーモアリ
12月がこんな出だしなんてやだやだと思いつつ、もうお風呂入って寝るしか余力無い
ってか、それさえ危うい
今月は2004年最後の月は、明日からってことにして頑張ばろう笑
じゃっぽーんリ

過去の日記
日記一覧

ホーム