まさき*みっくす

11/29

案の定魔の月曜日
いいや、魔の魔の魔の魔の月曜日だっ
夜中の3時になると言うのにまだ仕事場ャ
ってかこのままオールだよ
こんなに忙しくなるなんて予想外で、朝まで起きてたしわ寄せがどどど〜んと津波のようにやってくる
もうつぶれそうミ
ねむーい
さっきご飯休憩に誘われたのだが、そんな気力もなくただただ仕事をこなすだけャ
だって終わらせなきゃだもんモ
どうやら焼肉行ったようで、差し入れのお弁当は焼肉弁当だったミ
メルが焼肉食べたいって駄々こねてたばかりだったなぁ、、、と考えながらぱくぱくム
寝てないってのに、完食した自分に驚き剌ホ
やっぱり焼肉ってどんなときでもおいしく食べれる優秀食なのですソ
ただの食いしん坊と言うほうが的確かっハ
はぁ、ちょっとコーヒー飲んでゆっくりしようム
短いけど許しおくれォ
さーて日記を送信したら、顔洗ってコーヒー飲んで、新たな気持ちでふぁいとぉ奠
空元気なMasakiちゃんでした

過去の日記
日記一覧

ホーム