まさき*みっくす

11/28

引越し決定
遂に決めた
決めましたっ
12月いっぱいで引越しするとメルが決めましたっ
Masakiじゃないよぉ
決めたと言っても物件も見ておらず、ただメルが引越しするぞ、と決めただけなのですが、、、ム
それって入居は来年の1月になるような気がしないでもないが、なんだかワクワクせずにはいられーんっ
でもまたよーく考えてみれば毎日のようにメルがご飯を食べに来るとか
それなら食費はきっちり払ってもらいましょうムココロシテオケァ笑
年末だし欲しいのわんさかだし、化粧品もなくなりママちゃんから使いかけを奪ってきたのさえ2cmくらいしかボトルになさそうだしで、節約モードの私エシッカリカギヲ ガチャ}
メルだって引越しなら今から一緒に守銭奴にならなきゃダメじゃん
さぁあなたもご一緒に守銭奴くらぶに入りませんか笑
特典は、ショッピングに行き、我慢する度に増える眉間のシワってのはどう笑グエー
ザ我慢大会
夜ご飯は焼肉行きたいと駄々こねるメルに、今夜は残り物を使ったチャーハンですっハとピシャリ」」」
残り物って言ってもちょっと豪華チャーハンで、あーちゃんと二人うなだれていたが一口食べて喜び顔へ
旨いだろ〜ヤッターマフ
おいしいのは具材のお陰聡ホ
冷凍庫整理でスモークサーモン、カニカマ、コーンそして白菜、ネギなどをふんだんに入れて作ったからおいしいのは当たり前ヌ
腕がいいからって言いたいが、がっくん
なんかもうすぐ12時なるとゆーのに、全く眠くならなくて、、、(当たり前だってばっハ昼過ぎまで寝てたんだからっオソレイリマス)
明日からはまた早起きなのに、
魔の月曜日になりそうウギャー
きっと朝まで引越し話題で盛り上がるんだわっ
ではではなるべく寝不足にならない月曜になることを祈りつつ、一週間頑張ろう

過去の日記
日記一覧

ホーム