まさき*みっくす

11/27

今日も嵐は過ぎ去らず、、、
メル(嵐」笑)は今夜もお泊りトW
寝たのが朝日も眩しい9時過ぎで、起床時間は午後2時
部屋中ジャングル地帯も真っ青な、温度急上昇奠奠奢滲滲滲
汗だらだら流しながらのお目覚め、サイアクー
もちろん気分いいわけない
お風呂入ってぼーっとし、それでもスッキリせずだったのでじゃじゃじゃ〜ん
Salon do Masakiへようこそ〜茸茸茸フ
メルと二人でエステごっこ踵ムム
雑誌を横目で見つつマッサージニ
お互いなりきり、すっかり気分はエステティシャン奠奠坿ェーイフキレイニナリマスヨークククホントニ、アレデイイノカハ???
最後は顔マスク10分で美容液をしみ込ませ、クリーム塗ったらあ〜ら不思議
ツルンツルンのプルンプルン
仕上がりは完璧フタブン ジコマンデス、、、笑
私が使い終わった顔マスク、使った後はご使用にならないで下さい、の注意書きがあったのだが、まだビチャビチャに美容液がしみ込んおり、捨てるのもったない、なのであーちゃんにソノお古を貼り付けた。笑ペタッ
そしたらあーちゃんまでしっとり〜聡ホ
最初は嫌がっていたが、その仕上がりに本人かなり気に入っていた様子ニフフフン
そうそう
昨日の丸の内日記で書き忘れたことがあったんだっイキナリ〜
コンランショップで雑貨やリネンなんか見ていたらハンドクリームが目に留まったのハンドクリームダッ
Made in Englandだったからつい気を許してしまった笑コンランショップダシ・・・リ
イギリスっていえばガーデニングじゃん笑
ガーデニングっていえば、ハーブ
ハーブって言ったらジェレミー オリバーだっけ
フレッシュハーブを使った若き料理の天才シェフ聡ホ(なんかちょっと遠くなってきたぞシェフは関係ないんじゃ、、、ハ)
今使ってるのもジュリークのバラハンドクリームだし
だからー
Masakiの中ではナチュラル感いっぱい=安心(←その見解、そもそも間違っているハうぅ)
7000円くらいで決して安くはないが、かなりのデカボトルでお徳かもと、つい手につけてしまった
そしたらやっぱりブブブー、
赤くなってかゆくなったミカユイーュ
アレルギー持ちってやだやだ
特にこの時期乾燥してるし、気をつけねばだよワ
その後あーちゃんに、だからいつも言ってるでしょすぐ手を洗いに行っておいでミと言われ、おそそうした部屋犬のように小さくなってたクーンE
あ、ハンドクリームの話にいつの間にかなってしまったが、それ言いたかったわけじゃなくて
バカだね〜
コンランショップはすごく見ててかわいいのいっぱいだから楽しかったっって書くつもりだったのに・・・
他に別段なかったしなぁ、、、ナ
くどくど長くなってスマンハ
食事は東京駅の地下がいいかも
行ってないからナントも言えないが、(じゃー言うな笑)安くておししくて、出来たばかりだからきれいだってク
私も今度行ってみよリ
ナシ・アンダーグラウンドミ
今日も朝まで起きてそう
メル様かなり張り切りモード・・・笑
日曜日ばんざーい滲滲漱捧捧捧捧捧捧捧抱

過去の日記
日記一覧

ホーム