まさき*みっくす

11/26

メルが嵐の如くやって来た
この二日間、私がぼーっとしている間仕事の缶詰だったのよーだから今から遊びに行くわ、って電話でギャー
それにしてもぼーっとしている間って、、、。
ふんだっノ笑ヒトコトオーイッテバハ
せっかく風がビュービューの中来たとゆうのに、更にビュービュー過ぎで外へなんて出られしないアーア
「私はベランダでしゃぼん玉やってるから、○○は日記を早く書いちゃいなさい←エラソー」と勝手にしゃぼん玉持ち出してやり始めようとするし、、、「
私だって、やりたいじゃん
ゴーゴーの風の中、ベランダでしゃぼん玉を飛ばそうとするメルの横にピタっ捧(ってか、私が飛ばされそうだよ)
飛んでけ〜嘯モぅ
「ぐわああああ
しゃぼん玉、膨ら見み始めた思ったらすぐにバチンと壊れて私の顔へ全部ビチャーッ(←考えればすぐに予測できそうなものだが、、、ハ)
目は痛いは、顔は気持ち悪いはで、とんだ災難だったメルノ、バカー」
今日は丸の内話題なのだが、これを書かずしてどーする笑チクリム
たった今起きた事なんだもん
聞いて欲しいじゃんほんとひどい目にあったぁミフウ。。。
さぁ気を取り直してっ本題へ入りましょっ茸捧ョョセ
何かありそう曹チて勝手に期待して行ってしまい、さっぱり分からず帰ってきてしまったので、参考にはならないかも(きっとならない、、、ネ)と、先に言っときます笑
まず丸の内ビルに入ったの。
ランチしようと思っていったからすぐさまどこへ入るか検討ナ
ガイド置いてあるからそれ見ながら決めてもいいし。
でもほとんどが予約でいっぱいなので2時間後か、さもなくば貸切でクローズユ
だからココに入りたいって希望があるなら予め予約しといたほうが絶対時間を無駄にしないと思う。
並んでたとこは満点星(洋食レストラン)とCasablancaSilk(ベトナムフレンチ)
後者は女性がほとんどだったかな
女の子好みのコースがあった。
もう一度言っとくけど、かなり年齢層高かったから笑
予約で断られたところがリストランテHiroチェントロ、サンスエサヴェール、モナリサ、etc,,,
↑とりあえず行ってみないとレストラン名挙げられてもわからんちんだよね
私も今もらってきたレストランガイド見ながらどこだっけ??って書いてるもん
で、Masakiが入ったところはEssenza(パスタ)ミ
カウンターだったのだが、待ちが無かったから。笑
パスタだけなら2000円以内で食べれる鳩ススメハシナイガ、、、、・・匱゙メンナサイ
ショッピングにはサマンサヴェガ繧ェ印象的笑(ドコニデモアルケド、、)
彼女が彼氏におねだりしていて、とっても空気が重たかった
あっち側も見たいけど、行きづら〜い・・・みたいな。笑
クリスマス向けでかなりふわふわなラインナップが勢ぞろい
やっぱしピンクってかわいい訂訂訂
見てるとあれもこれも欲しくなる笑
それからビームス寄って、うーんどこいったかな
あっ、路面店なのだが、ディーゼルの店員、モデル並にかっこいい
ひと目でらぶ曹セったね〜ニ
でもどこの通りだったか覚えてないやゴメン、ヤクタタズアゲイン
でかい書店があるオアゾには宇宙屋さん
何か変だねナ
何ていうのかな、、、
やっぱり宇宙屋さん(でもロケットとか売ってはおりませんのでハ笑)があって、宇宙からの地球の映像を流してたので、思わず見入ってしまった。
BGMでオルゴールの音が流れてて、ふわ〜っと無重力空間に自分が投げ出されたような心地よさがあった。フニョラ〜←危ない人かっハ
隕石とかも展示してあった。
宇宙食が売ってたから宇宙のアイス(バニラ味)を買った
今度みんなが集まったときに試食ククク
メルひとりじゃダメ笑
他には別になかったなぁ、、、、
あとはぶらぶらとプラダとか見て、、、。
シャネルはもうすぐオープン
でも両方とも見るだけで淋しい・・・
ミクニズCafeや4℃のCafeとかもあったが、混みこみ。
最後は銀座まで歩いて帰ってきた。
↑なんか全然行きたくなるようなワクワク感ない話だよね・・・笑
ホント、役立たずですまんネ
書き進むうちに自分でも嫌になった剌ホ
では、丸の内は終わりクククケククク
Masakiちゃんは今からメルちゃんのおもりをせねばなので、リスッタカタッタッター
またね〜WWWWW

過去の日記
日記一覧

ホーム