まさき*みっくす

11/22

たっだいまぁ
Masaki様ご帰宅〜
今夜は久々に飲みっ
たーくさん飲んだって事は相当にうっぷん溜まってたか〜
でも決して酔ってないもんね〜
終電なんか無視無視
明日は休みだしいいね〜
聞いてくれーい
今日のランチね、私はプレートランチ←お子様ランチ風パスタとグラタンとサラダとパンとコーヒーがセット\970をオーダーミ
同僚はカキフライ定食をオーダーミ
今日も暖かいねぇ氓ニか何とか無難な話(笑)から初めて間もなくケータイが鳴ったの
それも仕事場から
で、お客さん来たから即戻らなきゃいけなくて・・・
仕方なく戻って行ったのリナ
私じゃなくて同僚がっ
それもカキフライを残したまま・・・
ランチって一斉に12時から始まるからどんどんテーブルが埋まっていって私のテーブルにも二人用ランチがドドーンと置いてかれたのね。
でもさぁ周りはいなくなったって知らないから、一人で二人前かよみたいな明らかに「えっハ」って顔して見てるじゃない
嫌だった〜
だってよりにもよって量の多いの選んじゃったからテーブルいっぱいになってたし
コーヒーx2、ライス、パン、サラダ、カキフライ、私のプレート・・・・。
悪いけど食べてって1000円置いてってくれたのはいいけど、昼からそんなに食べれないって咥
もうヤケくそ気味に食前食後に1杯づつコーヒー飲んで、あっちつついたりこっちつついたり。
さすがにライス全部は食べれなかったけど、ほとんど平らげたイェーイ
威張ってる場合じゃあないよ
そんなにたくさん食べれる自分が恐ろしい
午後はまたもや胸焼け。
( ̄□ ̄;)オエップ
夜はさすがに食べれませーん、と思いきやしっかり食べて飲んでしてしまったモグビッミマズー、、、、ニガイ、、、デモゴックンモモウイッパイ←まるで青汁
もう眠いー
誰か私の代わりに顔洗って歯磨いてくれーいチョットソコノヒト、ヘルプーフ
寝る。
でもホント、酔ってないから
しっかりタクシーの中で今宵も月がキレイだな曹チて確認&満足してたんだから
だから酔ってない
あーちゃんが酔ってる、って大笑いしてるからちょっとムカつくわ
ふん
酔ってないってば「
ちゃんと絵文字もしっかり入れて日記書いてるじゃんセ
ふふふ
偉いぞ自分ニ
あーモウダメュ
寝るーヲ
おやすみなさーい茸茸茸茸唾ューッ

過去の日記
日記一覧

ホーム