まさき*みっくす

11/21/。

今日は丸の内
すんごい良いお天気だった
お日様ぽかぽかで、外歩いてても風がそれほど冷たくなく心地いぃニ
今朝は目が覚めて晴れてたら絶対丸の内って決めていた
せっかくの日曜日、台無しにしちゃあもったいない。
昨日の今日だし。笑
丸の内情報ってほとんど知らなくて、ブランド続々オープンみたいな話題には事欠かないキャリア街的イメージが強かった。
もともとビルばっかりの街だもんねぇ
;
ただ期待は大きかった
初めて行く所って、少なからず期待してしまう筏フフニ
本屋さんだって丸善ビルだっけ
120万冊も置いてあるとTVで紹介されてたから「さぞかしスゴイんだろうなナおもしろい本がわんさか見つかるんだろうなナ奠團と密かにニヤけていた
だって今のMasakiったら何てったって本を読むってゆー重大任務があるもんね
全くもって読書家じゃない私は、読むってのが自分に課した任務ム
読み始めるとおもしろいから任務って言っちゃあ悪いような気もしなくもないが、、、。笑
まぁそこは置いとこうム
この丸善はOAZOってとこに入ってるのかな
読書初心者には一歩足を踏み入れた瞬間に、今までの密かなニヤケがじわじわと混乱に変わっていくのが感じ取れるほど、そこはまさにジャングルHHHH
1冊の本を探し当てるMasakiはまさにハンター「読みたくなる本がありすぎてどうしよう」などというお気楽な私を木っ端微塵にしてくれたわ・廿メ
あまりに有りすぎて、何が何だかわからない
ワ私のように初心者の方にとって、膨大な数ある大きな書店へ出向くときはそれなりの覚悟、心構えが必要なのでご注意をっ
自分のバカさ加減大っぴらにするのも嫌だが、正直何を選んで良いやら目があちこちに散ってしまい1冊が手に取れない。
完敗だぁ( ̄□ ̄;)
結局買ったのは食に関するエッセイだけ。
何故これかってのは、ランチしたイタリアン(またかよっハ)が・・・で、かなりショック受けたから
味覚はひとそれぞれだからいいのだが、すんごい楽しみにしてただけに心の沈みが大きかった
あーちゃんも食後胸焼けしまくり
(丸の内って話題になるぶんカップルが多いと思い、絶対一人で行けるかっ一人でランチなんて嫌っ「だと無理やり連れてったのだが、実際はカップルはカップルでも年齢層が高い方たちが多くて驚いた。)
今日はたくさん歩いたぞョョョッ
昨日買ったブーツを早速はいてったのだが、ヒールの無いブーツって自分的には久々だったので履いてる姿がしっくりこない;
「似合わないよね」との質問に、
「別に変じゃないよ」と応えるあーちゃん。
変じゃない=似合うではない
変じゃない=似合ってはいないがまぁOK・・・くらいのニュアンスだと思う。
やっぱ、似合ってないんじゃん
ただどれだけ歩き回っても疲れないの
だからMasakiはじか足袋と呼んでいるフ(実際じか足袋は履いたことないのだがブーツみたいでカッコイイよね前にアメリカに輸出してクラブで流行らせようかと真剣に考えたことがあったムなんか忍者っぽいし総。思えば何を考えていたのやら笑)
うわぁ話が脱線、脱線だっュ
そうそうAquaGirlですっごーく欲しいカーデがあったヒ
ただし4万以上もしたので即諦めた・
試着すらしなかった。
だってさー試着すると何が何でも欲しくなるから
あ〜ぁハ
明日は月曜レ
あさってはまたお休みだしニ
目覚まし7時にセットして寝よう
最近夜更かしできーん咥

過去の日記
日記一覧

ホーム