まさき*みっくす

11/20

さんざんな週末
もぅ、何でこうなるのっ
今夜はアレグリア鑑賞会をやるハズだったのに
“土曜夕方6時からアレグリア上映会をやりますので、ポットラック式一人一品持参でお越しくださいクドレスコードは楽チンな格好でウカ・・・”
水曜に感動したアレグリア
観劇が終わりすぐにDVDを購入し、帰りに入ったイタリアンで家に着く間も惜しんで即行メール出したのに(T。T;)
そしてOKメールも受け取ったのに、、、
何故にこうなるんだぁ
風邪を引いたのは確かに私が悪い
自己管理がなってないって言われてもしかたない
でもさー、あんな言い方しなくったって、、。
あぁメルとケンカしちまっただよ
なのでとりあえずアレグリアは中止ワ
ステちゃんは火曜ならOKとの返事だったし、二人いないんじゃ延期したほうがいい。
それに気分が盛り上がらない・・サゲサゲー
メルに言われたことは芯をついてて、自分でもわかっていたからカナリ痛かったヌ
なのにそれを認めるのが嫌で余計ブチキレたってゆーか(世間ではソレを逆ギレと言いますね〜)
この間の日記でいろいろステちゃんのこと書いちゃって、それに対して怒ってたミ
本人が平気だって言ったからって、何でもかんでも書くんじゃ恐ろしくて付き合ってられないとかなりな怒りよう。ソリャソウダハ
書くだけ書いて、私はアレグリア観に行って楽しい楽しいと騒いでいたわけだから、怒って当然だよね。
言い訳するつもりはないが、その後ちゃんとステちゃんと電話で話した。
うん、やっぱ言い訳かっミゴメン
でもね、たぶんだからってこれから書かないかって言ったら書くと思う。
もちろん絶対なタブーは書かないよ
でもどこがタブーでどこまでがOK
考えれば考えるほどこんがらがってくる
あぁなんかブルーだ
今日はすんごくいいお天気だったのに
じっとしてるのにも絶えられず、夕方まで時間もてあましてた。
だから一人で代官行ってぶらついて・・・ブーツ買ってしまった。
まだ袋から出してないや;
モヤモヤ買いだったかも・・・ハクー
あーちゃんは仕事してたみたいで、誘っても返事が上の空だったし。
嫌な週末だなぁ
あっ、今までいろんな人から日記読んだ感想とか悩みメールをもらって全部じゃないがソレについて書いたりしてた。
もしかしたらそーゆーのも傷つけてたのかな
もしそうなら謝る。
ごめん
書かれるのが恐ろしい人は、書くなぁって一言入れて下さい。
じゃないと書いてしまうから。
メル〜、謝っておきながら何なのだが、Masakiはさっきも言ったようにその日の事や、思ったこと、感じたこと、状況など日記にしていくよョョセ
だからその都度異議があるなら言ってこーい
あとねー、、、
好きで風邪引いてるんじゃないノ
ぶぶぶーュ
パンチだぁ「ゲンコツ
パンチをくらえーい「笑
病弱じゃないが、虚弱なんじゃああ
って叫んでみたが、長い付き合い、メルは何でも知っているハ
その逆もまたしかりハ

明日は台無しにしないように、日曜日を満喫しよデキルカナ??ゼッタイ スルゾー
ョョョョリソレー 

過去の日記
日記一覧

ホーム