まさき*みっくす

11/18/。

風邪ひいた
昨日アレグリアで興奮しまくったせいなのか
それともおとといの日記でステちゃんに偉そうに書きたい放題やったせいなのか
マジでダウンです・・
あちゃぁ
あちゃちゃだよ
今日はメルと買い物行く予定だったのにさ、、
ブーツ買う予定だったのにさ、、
アレグリア良かったなぁ
ショウの間中、恋に落ちてたヒホレッポイ
なのにさー、風邪引くなんて・・・( ̄□ ̄;)
グズグズしてたからまだ化粧品買ってないし・・・ハ
熱あるのに化粧水ない・・・ハ
ソレって顔ガビガビのガサンガサンになっちゃうじゃん
こんな時に、はぁはぁしながら日記書いてる場合じゃないよ
明日は無理でもあさってにはゲットしに行かねば干物になってしまう
顔は大事だああああ
で、外は雨だぁ。笑コロコロカワッテ、ゴメン
具合悪いときの雨模様って、なんだかしんみりするなぁハ
心細くなってくる
ってか、寝ようヲ
そして早く直そうニ
週末は楽しいことがお待ちかね奠奠
嫌なことは考えず、楽しいことだけで体中をいっぱいにして元気細胞呼び覚まさねば
自分ふぁいとぉ
おやすみ〜ヲ
  ヘッックションム

過去の日記
日記一覧

ホーム