まさき*みっくす

11/16

今日はステちゃんの恋模様
本人も書かれるだろうことは承知してるし、
「コレ読んで客観的に見れるから」とも言ってたので書いちゃいますョョョョョョョセ
一言でいってうまくいってないハ
彼女のほうがかなりのステちゃん依存症な様子。
誰でも彼氏にはそばにいて欲しい
他に女友達がいればなおさらの事だと思う。
何もないってわかっていても、なんとなーく心配ってゆーか、ジェラシー感じたりするム
でもそれがあまりに極端だとやっぱりキチキチになっちゃうんだよね、相手としては。
付き合ってすぐにハワイに行き、冬もまたハワイに行きたいと言ってる彼女。
ほとんど週末は(平日も)一緒に過ごし、出かけてるのだから二人共金銭的にも余裕はないでしょう。
お正月のハワイはめっちゃくちゃ高いぞぉって行ったことないのに私偉そうだ( ̄□ ̄;)ギクッェ笑
はっきりステちゃんはキツイと言ってる。
ステちゃんにはスノボの時期だしね〜HH襌キ笑
ならスノボに行けって思うのだが、それは彼女きっぱり嫌と宣言
なんだそりゃ
スノボがそんなに嫌ならやらなくてもいいが、コレなら?と思うものがあれば共有してみようとする気持ちが大切なんじゃないかなぁ
まるで話だけ聞いてると、全てが彼女本位で、がんじがらめの身動きとれない状態じゃん
自分がやりたいこと何もできやしない
もうちょっと思いやりってのを彼女のほうが持たないと、この先付き合っていけそうもない気がするぞ
四六時中彼女がステちゃんといたいのはわかるが、好きならもっと歩み寄らねば一方的な思いだけでは苦しい恋愛になる
ただ元々彼女はそーゆー性格もあったのだろうが、それをそのまま受け入れてきたステちゃんだって悪い。
絶対に悪い
それって彼女に対する遠慮なのか
それとも言えないのか
嫌な言い方をすれば、彼女にいい顔してたかったからとも思わないではいられないぞハ
今ステちゃんが逃げまくってるってことは、その部分が改善されなければこの先はないって事。
息苦しいから距離を置いてるんでしょキツクテ ゴメン
良い意味での遠慮ってのはあると思う。
私もあーちゃんもお互い言いたいこと言ってるけど、相手の趣味とかかなり私としては譲ってる部分あるし、あーちゃんだって逆に付き合ってくれてる部分多くある。
遠慮ってゆーより尊重しあってるってゆーのかな
お互い仕事の時間結構不規則だったりするし。
でも一緒にいて苦しくなることは全くないぞ
ステちゃんが自分でこれからどうしたいかがわからなければ、平行線、いや、それ以上に悪くなるだろうな、、、
この現状が苦しいのはステちゃんだけじゃない。
きっと彼女だって苦しいハズ。
だからまずは自分がどうしたいかそれを整理すること
そうしなければ相手のことも考えてあげられないよ
あぁ、なんか私、ステちゃんの恋模様曹書くハズが思いっきりステちゃんへのお説教になってる
日記ってゆーより、ステちゃんへの長い長いメールじゃんイタタタタッ
今日も昨日と同じく仕事が暇でこんな時間に書いたのだが、私自身彼を傷つけてるようで、心苦しい
うぅぅぅョョョョュ
明日はアレグリア観に行くんだよなぁ。。。リ
ステちゃんも仕事さぼって来るかい(んなワケにはいかんなぁハ)
この後、ちょっとお茶しに抜けてしまおっとムソンナキブン
超プライベート日記を読んでくれてありがとう
Masakiはステちゃん側なので、彼側に偏ってしまったかもなのだが、、、。
ステちゃん現在進行形でしたっ奠奠垳゙ンバレ

過去の日記
日記一覧

ホーム