まさき*みっくす

11/15。/

3日間日記さぼった
いろいろあった3日間
なので今日はいっきに書くぞセ
先週の金曜日からかな
確かあの日は美容室に行こうと決めていたリヨビューティフルニ ナロウ
なのに外は雨。
それもかなり雨脚が強い
予約も要れずに家で渋っていたら午後から晴れてくれた渣ッターク
重い腰を上げ、銀座へGOッッッリヨイマダー
前にも書いたと思うが、信頼していた担当美容師さんが静岡へ行ってしまい、今は美容室探し中
またまた初めてのところに期待感と不安感を交互に感じながらINムヨロシク〜ヨ(ここんとこズーット初めてのところばっかしだ)
一歩ドアを開けてガガーン・・・
こんな美容室有り
って感じのインテリア
この美容室話については詳し〜く別の機会に書く予定なので、飛ばして
帰りは松坂屋でケーキ2つ買って帰った+
次の日はメルのBDPartyで、ケーキ食べるからやめとけばいいのだが、すどーりはできーんミ笑
で、次の日、土曜日(早い一日ダネ笑)
この日はホワイトパーティーと告知しておき、実はメルのBDパーティーをした
だいたいBDの前の週末に集まると、
「ふふふ、私のBDPね促と本人は密かに思う。笑
だから今回は忙しかったのと、フェイントとでズラしてやったククク
ぶっちゃけメルは自分のBDがなくて、今週結構落ち込み気味だった。ゴメンヨー
ホワイトパーティーと銘打って集まれば変じゃない。、ドレスコードも絶対白い服を着てくることになってたので、いつものカジュアルさがなくていい
と言っても、全身真っ白にするわけではないので、かしこまってない楽チンな格好で
主役メルは白のスカートとオおニューの白ブーツカワイカッタ
カオリちゃんが真っ白のストール、白ニット、白ツイードスカートとゆーバリバリおでーとコーディ閃asakiとデートシヨーゼイ笑
Masakiはひさびさに白のノースリワンピだったム
あーちゃんが白のパンツでトップは黒カ
ステちゃんがトップが白でボトムが黒。
2人共相談したかのよーなCD( ̄□ ̄;)アヤシイ笑
BDなのに、クリスマスのよーな勢いで、ものすごい盛り上がりだった奠クククク
Masakiは携帯用のジュエリーボックスをプレゼントしたのだが、自分でも欲しいヒ笑
黒に赤のリボンがついてて、小さなバニティーになっている
んで、開けると中も赤くて諜フ打ノダマ
携帯サイズだから手のひらに載る大きさ
白x黒もあったが、断然こっちがいいねフ
自分で選んで自分で誉めるってのも恥ずかしいなぁ。笑
でもいいと思ったからそれにしたんだもんねウシシ
“今一番気になる人”大告白大会もやり、(笑)当然この日はお泊り(Masakiはねー、もちろんあーちゃんと言いたいがYキャラ孫ャー拍落q全員同じ人だったウバイアイ笑)
ほとんど寝たのは朝だったよWグッタリー
日曜になり、誰かの携帯が振動する音がブルルンと睡眠を邪魔をする
「誰じゃあ早くでろー」と朝に弱く、睡眠を妨げられスコブル機嫌の悪いMasakiちゃん。
8回目くらいのブルルン音で、ハッと気付くr
ゴメン、私のだっ
睡眠妨害の犯人はおじいちゃんでした・・・ハ
日曜だから一緒にご飯でもと、、、ムマイッタ
もちろんすぐさま断り、寝た
がっ
睡眠不足だとゆーのに眠れなくてさぁ
起きてしまったよメ
ブルルンのせいでステちゃんまで起きてしまい、二人でコソコソと皆を起こさぬよう近所のスタバへトリリシズカーニム
誰かが起きたら電話くるだろうと思ってたのに、帰るまで皆さん死んだように寝てた
オキロヨー
スタバでの会話はステちゃんの恋模様
この話はまた明日。
今日は先週の忙しさが嘘だったかのように暇で。笑
今も一応仕事中だったのだが、、、、
さ、真面目に仕事に戻るかっ
では、また明日ね〜

過去の日記
日記一覧

ホーム