まさき*みっくす

11/11/。

今日はまったり〜
なんか久々のまったりデー
朝7時過ぎに寝たから起きたのは午後を優に超えてた奠クオキロー
起きてからも頭がボー剌ホ
前日は夜ご飯も食べておらず、カロリー不足でぐたぁョ(;)
今朝寝る前に10日分の日記書いたんだっけセ
メルのBDだったからなぁ
今夜一緒にご飯食べようと思ったのだが、仕事だからとあっさりふられた
そうそう、おとといプロジェクトX見て興奮したMasakiは日記までプロジェクトXのことばかりソ
書こうと思ってたことすっかり忘れてたネ
ステちゃんからメールがあり、週末のホワイトパーティでは準備する間もあまりなかったので、今週末もう1度やろうと提案があったんだよなぁ
うん、
やろうァやろうフ
土曜の夜ってことで決定です
ってもうメールはとっくにしたのだが、(笑)これ読んでる皆の衆、そーゆーことなので、何か良いアイデアがあったらこっそりMasakiに教えて下さい抱笑

一日まったりしたお陰で余計に頭がボーっとする。
ってさっき書いたか
土曜日まであと2日
やること山積みだわ
美容室に行かなきゃだし、化粧品買わねば顔が干からびそうだし、その他モロモロだわよッリカケズリマワレー
しっかし明日は朝から忙しいとゆーのに、今夜眠れそうにもない
困ったなぁ
こんな時間なのにまだ夜ご飯食べてないし、、、ム
最近ご飯作るのがだるくて皆が来てるときくらいしかキッチン稼動せず
あーちゃんも期待してないから楽と言えば楽なのだが、、、。
女がダメになっていきそう笑ヤバイー
部屋も散らかしっぱなしだしさーュヒー
まっ、その事は置いといて、ゆっくり本でも読むかなム
読書の秋を満喫ぅ
ム(* ̄□ ̄*)フ

過去の日記
日記一覧

ホーム