まさき*みっくす

11/8

今日は私にとって非常に特別な日なのであります
うーん、運命が変わったってゆーのかな?
この日を境に強く意志を持って生きていこうと思うようになったとゆーか、しっかりと欲しい物は手に入れ、夢を夢で終わらせないぞとゆー強固な志をしっかり掲げた日になったとゆーか、、、ナ
とにかく
誕生日よりもさらに深い誕生日(意味がわからん笑)なのであります
(ハと言いつつ、日頃の生活態度が優良マークになったとは思えんが、、、そこはほっとけ〜笑)
何ゆえ・・・
それは特別すぎて、まだ話す気持ちにはならない。ゴメンヨー
話せる日が来るかどうかさえわからない
たぶんこれが公開日記でなければ全てを書いているのだろうが、しまっておきたい事もあるユルセーリ
まぁそんなとこかなハ
「だったら書くなよぉ」って声も聞こえてきそうなのだが、Masakiから今日とゆー日に敬意を示し、ここに書き記したかったセ あと1時間くらいで日付も変わるW
こうして書いてる時間が、感慨深いものになったナサッパリ ワケワカラナイノニ ヨンデクレテ アリガトウ太゙ツボウト ギムガ イチドニ オシヨセタ ヒナンダケ ョョョョョリ 
改めてムクムクムクっとやる気がでてきたMasakiちゃん笑
24時間有効利用するぞと、久々に熱くなってきたかも抱
明日は予報によると、東京超晴れ
今年も2ヶ月を切ってしまったが、残り日数でどこまでできるかワクワクしてきた。
今更何から始めようかなどと考えるこもないくらい、コレやるアレやると書きまくっている。
覚えてるかな
以前にメル先生(笑)から講習を受けるぞと、内緒でやっていた事があったル
それはHPの作り方サ笑
MasakiのHPをオープンさせ、ジャジャジャーン「できたよーぅと驚かせたかったのだが、アレから何も進行せず、今だチンプンカンプン(ってか、ほぼ忘れたアホダ)
なので今日はちゃっちくてもいいから、今年中にHPを作れるように頑張ってみよう宣言をします( ̄□ ̄)
ヤルトキハ ヤルヨ
その中で読んでる本や、日常のことなんかを書ければいいな曹ニ
アレ
もしやそれって、今と変わらず日記なのでは
そーゆー指摘もあるだろうが(笑)、とにかくやるって言ったらやるんじゃい
文句あるかーっ
失礼しました
さ、今日はかなりテンパッテるので、ここで終わり
明日も夢見て、、、
いや、夢に向かって走るぞーっョョョリゼーゼー

過去の日記
日記一覧

ホーム