まさき*みっくす

11/7

のらないってイラつくよね
今日は午前中にかろうじて起き、昨夜の残りをつまんだところで解散リリリ
仕事せねばでちょっと焦り気味
なのに何だか集中しない、
うーん、うーんと唸ってるだけで一向に進まずハ
夕方までねばってみたのだが、時間がムダに過ぎていくだけ・
こうなりゃ気晴らしっ
本屋へGOGOリ
表紙を見てるだけでも色んな色が目に飛び込んで軽快な気分に変わる捧フ
お久しな本屋さん
気がつけば1時間以上もウロウロしてた
ココ絶対行ってみたいと思うようなレストランが満載の雑誌、その他、まずは100冊企画の本も何冊か選んだら7000円近く払うハメにエ
うっひゃー
まぁ自分投資とゆーことで、無理やり納得させ、次はスーパー
夜ご飯作る時間も自分で潰してしまったので、お惣菜のから揚げ、サラダ、パイナップル、コロッケを買って帰ってきた
その途中、家にご飯がないことに気がつき、(炊けばいいじゃないかーっお米洗って炊飯器に入れるだけだぞ横着者めがっミスンマセン)あちゃ〜ミと思ったのだが、あーちゃんも、食べたければ自分でやるでしょ。笑
とにかくもう時間ギリギリ切羽詰っているのである( ̄□ ̄;;)ノ、タイヘンダーュ
気晴らしのあとはスッキリ集中できた
それならさっさと行けば良かったよ。笑
今はちょっとだけ休憩時間
ほっと一息ム
ノリって何につけ大事
仕事も人生も、のってなくっちゃね
ノリノリで行こうぜぃ抱
水曜まで頑張るぞぉ
そしたら休みがあるク絶対買い物に、おいしいケーキに映画だっ
土曜はまたみんな来るしト
猛烈に頑張るよぉ
ぐぅおおおおおお

過去の日記
日記一覧

ホーム