まさき*みっくす

11/6

たまらーん
今日はうんざりすることと、楽しかった事の2つ
うーん、プラマイ0かっ
まずは嫌だった事からぶちまけよう咥
昨日日記を書き終わり、さーて仕事と取り掛かると間もなくガチャッとカギの音が}リト
ガサゴソ騒がしく、ただいまーの声が一人じゃない
「何で、何でなのおお
頭の中でそう叫ぶ私がいた
そうです
焼肉を平らげてきた4人は、呼びもしないとゆーのにゾロゾロと帰ってきたのですハ
ふぅ、悪夢の始まりだね
仕事はもちろんはかどらず、食べ終わった後のアノ嫌〜なにんにく臭に一晩中襲われたのでしたム
まじ、たまらんちんだったわ
お土産は臭い息だけかいミクー
食べ過ぎ〜と幸せそうな彼らを横目で見つつただただ羨めしく思ったMasakiちゃんでした。
結局お腹が重たすぎで寝付けないと言い、5時くらいまでおしゃべり、
時間が経つにつれ、臭さが強烈になり、窓を開けたり閉めたり
始終換気せねばだったよ
ほら、ニンニクって食べ終わった直後は匂ってもそれほど嫌な臭いじゃないけど、翌朝起きたときとかって、かなりすごいでしょ
あんな感じ
4対1じゃ完敗
部屋中充満
私だけが更に眠れず、ベランダに1時間ほどボーっとしてから寝た
完璧朝だったね、、、
起きたのが2時で、、、ミ
昨日の何かありそうな予感って、コレだったのかと不快な目覚めだったハ笑アクムダー・
負けてはならん笑
そう意気込み、知恵を絞るMasakiちゃんナ
今夜は白い物パーティーを開こうと名案がっ( ̄□ ̄*)スバラシーク
白い物パーティーとは、全員がとにかく白い物だけを持ち寄り、何を持ってくるかは内緒ル
時間を決めて、袋を開けるまで何が出てくるのかわからないおもしろパーティーでもあるニ
一人予算1500円までとし、解散リ
7時集合で始まったフ
ステちゃんとあーちゃんの男組みはナント
ざる豆腐、サイダー、飲むヨーグルト、バニラアイス、牛乳、カリフラワー、白いバラ。
↑わかりやすい選択・・・;
飲み物ばっかりでこれじゃあお腹ガボガボだよねー。笑
他に思いついたのは大根、白菜だったらしい、、、ハ
近くのスーパーで、ばったり会ってしまい、コソコソコソとカゴを隠すように去って行った。笑
時間より全然早く帰ってくるから、荷物を玄関に置いてもらい、もう一度散ってもらったさムフー
カオリちゃんメル組は、渋谷まで行き、また泡雪を買って来た。
嫌がらせかっ
でもちゃんとフロマージュもあったので、超ゴキゲンな私拍ホ
あとは肉まんと、シューマイ
出来立てで旨かったぁフ
Masakiはとゆーと、今が旬のカキを買い、カキのドリア、大根サラダ、ホワイトアスパラ(缶)のマリネ。
ポテトサラダを作ったのでしたフイェーイ(私もアイデアが乏しい)
せっかくなのでカリフラワーを茹でて食べたのだが、カリフラワーの値段の高さに、二人はビックリしてた。
ブロッコリーと変わらないのに色が違うだけで3倍だった漂白してやろうかと思った、とぼやいてた。笑
あはは
みんな今夜もお泊りW
今からTSUTAYAに行って秋の夜長を楽しみますソ
ステちゃんはどうなってるんだと、聞きたくて仕方ないのだが、何故か誰も聞かないので今回も触れず
ってさー、これ読めばわかるじゃん剌ホ
いちいち書かれるステちゃん、可哀相な気もするが・・・。
ま、いいでしょうム
行って来ま〜す
PS;今夜は白バラの香りで眠れそう
昨日とは天国と地獄ほどの差だね
ひゃーっ

過去の日記
日記一覧

ホーム