まさき*みっくす

11/5

今日は洗濯バシバシ
溜まりにたまってた洗濯物を一気に片付けた
シーツも洗えて気分いい〜ニ
これで仕事も無しなら言うことないのに・・
昨夜はゲームが気になりつい入ってしまったリオジャマシマース
そのせいで日記をサボリ、睡眠時間まで減少
ハートまでもがまたしても奪われてしまったっ(* ̄□ ̄*)ノポッ
Uキャラ耐ジでかっこいいヒ
素早く援護してくれる姿に惚れてしまうぜぃ聡ホ
(たぶんカオリちゃんもメルも同じ気持ちだろうナ女のバトルだわっ笑)
ゲームをしながらカッコいい存ッコ良すぎる曹烽、ダメ〜曹ニの雄叫びに「もう、わかったからよーくわかったから」とあーちゃんに笑われながらの3時間でしたム
でもまた今日から自粛せねば(T□T)クッソーュ
慣れてないせいか、ゲームをすると目から涙、鼻からじゅるると鼻水が出てくる。
目の奥からのズーンとする痛みが肩のあたりまで続きかなり不快
コンスタントにやってる人ってスゴイよねーソ
何かにつけ丈夫なのは羨ましい
今夜は私だけ仲間ハズレ
みんなご飯を食べに行ってる。
金曜の夜だもんなぁ
あーちゃんまでもが焼肉だから行くと去って行ってしまったリサヨーナラー
休み前だとゆーのに今夜もまたステちゃんも参加ク
あそこの二人はどーなってんだ
今まで彼女できてから離れ離れの週末なんて送ってなかったハズなのに、、、
まぁ外野であーだこーだ言っても始まらない、、、ナ
正直がんがんに(笑)気になるが、放っとこう
Masakiは仕事の続きに戻るかっ
明日は土曜だ
何かありそうな予感ニ
明日は必ず楽しくなると信じて終わらせてしまおう
買い物行きたーい

過去の日記
日記一覧

ホーム