まさき*みっくす

11/3

怒り爆発
今日は久しぶりに皆でおいしい物を食べに行きたかったリ
なのにメールで今夜は鍋だからと軽く却下・
ステちゃんがほとんど外食だから、のんびり鍋でもとゆー案に一同賛成
私の負け厖ー
本当は皆、今日発売のゲームをやりたくてウズウズしてたのュウヒヒ
それなのに混んでるらしく、文句たらたら
「一度もログインできない今日は家が建てられると思ったのに(ゲーム内で家が持てるト笑)ひどすぎる〜」とカオリちゃん、メルは怒り心頭「
あーちゃん、ステちゃんまでもが「ただいま〜淵と帰ってきたとき、ログインしようと必死でバトルしていたアーアミ
あっ
メルにどうしても気になることがあるんだけどと言われたことがあったんだオハズカシーム
↓その一部ュ笑
メル:いつもさー、日記でアルティマオンラインって書いてあるじゃんあれアルティマじゃなくてウルティマだよ・・・・ハ
Masaki:えっ( ̄□ ̄;)
早く言えよ、、、、恥ずかしい〜;
メル:それとさー、この際ハッキリさせとくけど○○(私の名前)が好きなのはYキャラじゃなくてUでしょYはアタシのだからで、Pはカオリちゃんだから
Masaki:・・・・・YもUもPもキャラは違っても操作してる人同じ人じゃんついでにCもあったような・・・(このゲームってキャラクターを5つ作れるから職業も5つ持てる)
リリリリリリリリ
その後も皆ゲームにログインできずじまい・
今回はグチを聞きながらの鳥の水炊き鍋だったヤサイキッテ、イレルダケ
しかし私たちが恋してるYキャラ
UでもPでもどれでもいいんだが、人気あるね〜ム
たった一人で3人奪っていくんだから拍ホ
あーちゃんさえも好きだ(笑)と言ってる。(ちなみにあーちゃんはストレートですハ笑)
モテル人って現実でもモテルのだろうか
ゲームやってるのが少しもったいないようにも思える。
でもいなくなったら女3人、いやどこかでもっと恋してる乙女がいるかもしれないから、それを考えると何人もがハートブレイクすることだろう廿ミギャッ
私たちの為にもずっとゲームをしていておくれぇ〜笑
Masakiも早く時間作って参加せねば
忘れ去られた女になってしまうわ
でも今から読書タイム
自分アップに力を入れねば聡ホ
ぷるるんっ

過去の日記
日記一覧

ホーム