まさき*みっくす

11/2

ふんっ
明日は祝日で皆が浮き足立っているとゆーのに私ったらブーだわ
もー聞いてくれぇい
渋谷経由で帰らねばだったので、FOOD SHOWでも寄ろうと入り口入ったらすぐ、新宿中村屋が期間限定ブースでやってる揚げパンに目が止まったオナカガ グー、
カリーパン、ピロシキ、グラタン、ごまあんのみの販売纐驍イ飯にしようと4種類x2個ずつ買った。
(↑これって大食いかっハ)
トマトスープだけ作れば簡単に終わるし楽チンだし、あーちゃんも好きだし、何と言っても自分が大好きだ
揚げパンっておいし〜ヒ
ここではカレーパンでは駄目らしい、
「カレーパン2つ・・・・」と言いかけた私をさえぎり、
「カリーパン2つですね」とご丁寧に笑顔突きで聞き返され、「カリーパンです」と言われるがままに訂正ヤ
英語発音直されてる学生のような妙な気分だった。笑
発音教室も無事終わり、ゲット
後は帰宅するだけト
すぐに食べれるっていいよね
早く帰りたーいと、押せ押せの食欲笑
ガチャッと玄関開けるとこれまたビックリ廿ェ
メルもステちゃんもいるではないですかーっ
何故連絡しないっ
私はまたもやこー叫びたい
いや、もうすでにさんざ言ったのだが。笑
だってさー、いるならもっと揚げパン買ってきたよー、
カレーパンをカリーパンと直されてまで手に入れた私の黄金のカリーパンだぞ
全部半分ずつにして食べることになった。ガックリ
そしてフライパンにはすでにサンマが5匹焼き中
何故に5匹
それはカオリちゃんが後から来るからでした。リケ
それにしても5匹一度には焼けないでしょう、メルさん、、、ハ
フライパンの端っこ2匹のそのまた端っこの部分が焼けてない・・・、
仕方ないから2匹取り出して、半焼き状態のまま第2段まで待機させた。ウーンモウノ笑
そして間もなくやってきたカオリちゃんにはカリーパンはなく、ごまあんだけゴメンヨー
今夜は皆お泊り・・・ハ
私だけ明日も仕事だわわん(T□T)ナンデー!
まっ、フルじゃないからいいけどさ、、、ノ
仲良くゲームを買いに行くんだって。
ウルティマオンラインの新しいの?が出る日で、3人燃えてるハ
私だって少しはやりたいのにぃキー
愛しのYキャラに会いたいのにぃ銅イダワ、コイ聡ホ↑ウソデス
皆がゲームに夢中になってる間に美人声を読みきり、美声をゲットしてやるぞモエロー笑
昨日少し読んだのだが、ちょっと思ってたのと違ってたみたい。
正直全然違ってた。
( ̄□ ̄;)ェソンナコトモアルサ蕀蕀
なので読むのがちょっと苦痛と化しているのだが、ここで止めては女がすたる
意地でも最後まで読んでやるぞ笑
蓼蓼蓼蓼
ステちゃんと彼女は落ち着いた?らしいニ
明日が休みなのに一緒にいないなんて少しビックリだった
また一段二人でいる事が自然になったのかな
いい感じだ
ま、この件は触れないでおこう苡ホ
今夜はきっと睡眠不足になるぞW
ちょっと楽しい気分もあるが、最後にもう一度レ
「来るなら来るってメールぐらいしろよーっ
誰一人連絡くれなくて淋しいじゃないか、、、モ
ってのは大嘘
あはは
ではまた明日ルリ

過去の日記
日記一覧

ホーム