まさき*みっくす

11/1

今日から11月っ
あと2ヶ月で今年も終わりぃ〜
確かお正月の抱負は何も無しにしておいたような・・・??
○○できればいいな〜くらいはあったかな
すでに思い出す事さへ困難なMasakiの頭ヌ
絶対○○するとか宣言すると、後から苦しくなるのがわかっているので自分に甘く曹フ賢い(?)選択ニ笑
ウシシ
ただやっぱり「あと2ヶ月」とカウントダウン入ると焦ってくる
1年間で達成する自分への約束事はない(ハズ)だが、1000冊本を読む目標で、まずは100冊への道は今のところ4冊目半ばで停止中・・・リ
そうだっ
今年中に美人になるぞってのがあったんだ
美人シリーズの美人画報と、美人声の2冊を読み、それを実行
そしてクリスマスには顔も声も美人になってるハズ・・・だったのに( ̄□ ̄;)ノ
いやいや、諦めるのはまだ早い
今からでも1ページをめくる事から始めれば、まだまだ間に合うかも
間に合わせてやるぞ
何てったって美人で損することなんてないんだもーん奠奠
一度この2冊をロストし、よーやく家の隅っこに挟まっていたのを発見したのだからやらない手はない
今すぐ読み、実行しろとゆー天の声だキラリーン」
そう思ったらもういてもたってもいられずュ
今から読もう
すぐ読もう
一分でも早く美人になるぞ
クククキンコンカーン
日記は明日リ
読書は今だ笑
ではまたね〜
今日も相変わらずの単純Masakiでしたっ

過去の日記
日記一覧

ホーム