まさき*みっくす

10/20。

2日連続さぼりでごめんなさいっ、、、
昨日おとといと最終で帰宅し、お風呂入って寝た
風邪で体だるだる〜
今は大分良くなったが、きつかった
咳がでるたび咳止めをゴクリム
6時間以上間隔をあけてお飲み下さい・・・と説明書きにはあるのだが、そんなの守ってられるかーっ
って威張ってどーする笑
ホントは咳止めって中毒性があり、危険なものだワ
だがゴホゴホしつつ仕事は出来ない、、、
周りもいることだしナ
家帰って寝たいよリ笑
そうそう、月曜は危うく通りすがりの人にパンチをドドーンとくらうとこだったナンダヨー
↑小さいのはくらった・・・モ
帰宅途中こっちに向かって歩いてるちょっと足の悪い人がいた。
見通しのいい道なので、明らかにMasakiへ向かって斜めに歩いてきてるは見てとれる。
ちょっと嫌だな、、、と思いつつもそのまま進むMasakiズンズン
その男、通りすがりざま拳を振り上げ、
「危ないんだよーコラー」ミ
ドキッと一瞬したが、すぐにムカムカーっと怒りがこみ上げた
「危ないのはお前だ」と叫んでやれば良かった・・・すごく悔しい
後ろを振り向くと赤いリュックを背負ってたハ
あまりにムカつき、マジで後ろから蹴倒してやろうかとも思ったが、人も何人かいて思い止まった「。ムカムカムカ
今度同じ事やられたら、次は必ず、必ず・・・ハ?
うーん、必ず何するんだネ
何すればいい
怖いよぉミ
うりゃーと蹴ったところで、(注:Masakiは蹴りが得意ニフフーン足が相手の顔くらいなら軽ーく届くエイッ笑)追いかけてきたらそりゃ恐ろしい
とりあえずその拳、痛かったことは確かだが、厚めのジャケットの上からだったので、それほどではなかった。
助かった〜;
もしナイフだったりしたら・・・ギャー
あれだって完全な通り魔「
台風も今年はバンバン来たりと、気候がおかしい
それゆえあーゆー人も増えるのかハ
物騒な世の中だ
皆の衆、気をつけようぞ
ガーディアンエンジェルスの皆様、どーかこっちのほーも見回ってくれたら有り難いのですが・・・
って、渋谷とか新宿とか繁華街だけで手一杯だよねー
うん、そりゃ無理だ剌ホ
ガーディアンエンジェルスに憧れた時期があり、
「私もベレーかぶって街の警護をしたい」と思ったりもしたが、それもNYあたりで。笑
どう頑張ったって足引っ張るだけ( ̄□ ̄;オセワニ、ナリマス
ってか、入団時点で落ちるの確実ハ・
もちろん今はそんなこと思わないが、やっぱり街で見るとかっこいいよねー聡ホ
あーもう時間^
今夜も日記更新無理っぽかったので、書ける昼のうちに書いたセ
ランチ終わりだハサミシー
それではまた明日元気でお会い致しましょうチース笑

過去の日記
日記一覧

ホーム