まさき*みっくす

10/17

どっぷり風邪です
うわぁやってしまった
明日から忙し週間な始まりだとゆーのに、何て事だー
徹夜も軽ーく有りってのにさぁ( ̄栫P;)←キモ
熱だよ、熱
喉からの風邪って高熱でるじゃん
おまけにトイレットペーパーがないっ
↑あまりってか、全然関係ないのだが、これって相当な危機
もうロールが薄くなってるってのに、あーちゃんゲームしてるんじゃあないっ
今すぐ買ってこーい
私もゲームやりたいが、やってしまったら仕事できなくなる
だからじっと我慢の子タエルゾーミ笑
当然ゲームやらなきゃらぶ曹ネ彼にも会えないわけで・・・・
まっ、これまたおあずけだっュ
私たちちょっと危ない集団になってる
うん、まっしぐらだリ
カオリちゃんに「らぶ曹ネ彼って何なの」とお説教されながら、ミイラとりがミイラになって・・・
今カオリちゃんもゲームの世界に入り込んでるハ
カオリちゃん、らぶ曹ネ彼はー・・・・・、会えばわかる
って、もう遊んでもらってるじゃん
うちの集団全員
あーちゃんまで・・・・ハ
トイレの話で悪いのだが、男は楽ちんだよねー
ペーパーなくても平気なんだからっュプンプン
(よーく冷静に考えると、男の下半身って汚いちゃんとおトイレの後は拭けよ不潔だ・・・ハ)
それに比べ女は・・・
トイレットペーパーなくなるって、もう不安で不安でしょーがないミ
もしお腹急にこわしたらどーするんじゃあ
足りないじゃないかー
トイレで拭かずに待機なんて絶対嫌だぞ
コンビニ行って来ーい
あぁ私もこんなとこで叫んでないで、本人に言わねば( ̄□ ̄;)トトトトイレットペーパー笑
さすがにだるいので、しつこいくらいトイレットペーパーと叫んだら就寝致します
明日は良くなってるかなぁ

過去の日記
日記一覧

ホーム