まさき*みっくす

10/16

喉が痛い〜
ゲームのやり過ぎでしょうかハ
午後までたっぷり眠り、かなりズボラな日を過ごしているMasakiさん、、、起きるなり喉がイガイガッミ」
マジ痛いー
これってもしや風邪
そーいや微妙に寒気もあるし・・・
昨夜はゲーム内で待ち合わせ、スキルアップに望み、モーレツに頑張った(いくら頑張ったって所詮はゲーム、、、ちょっとムナシイハが、楽しいからOKフ笑)
でもさー、慣れない事ってホント大変
体がついていかない
時間が経つにつれ、目からは涙が、鼻からは鼻水がずずーんと垂れてきて、そりゃもー辛かったさ
やめればいいじゃんってお考えのよーだが、涙、鼻水にはかえがたいほどそこにはワールドってやつがあるナ(←完全なアホです笑)
敵を打ち負かせるようになるまで修行を続けねば
そして付きっきりに側で応援してくれるUキャラ(かっこいいラブなゲームキャラ聡ホ)に応えねば
やってみせますMasakiちゃん
うおおおおっ
とうとうあーちゃんまでゲーム(アルティマオンライン)を買ってきて、こっそり(丸見えなのだがネ笑)始めたようだ
これでゲーム中毒患者3名
そろそろ4人目もチラホラと・・・笑
早くカオリちゃんもおいでっ抱
明日は全員集合だっ
ステちゃん、今更だけどもうこのアカウントは返しませんナオーノー
やりたさがうずいてきたら、最初から作り直してね笑(チョット、カワイソー)
今夜もUキャラと待ち合わせだ
なんかデートみたいなどきどきがあって楽しいヒ
あーちゃん、メル、ゲームは現実世界じゃないんだから邪魔しないよーにウシシ
まじ彼はかっこいい
さーて今夜と明日はたくさんやるぞ
いぇーい
ケリ現実のドアを抜け、リケゲーム世界へ突入GOGO

過去の日記
日記一覧

ホーム