まさき*みっくす

10/15

はまったっ
ごめん、メルミ
私もゲームにどっぷりいきそう
この間メルに目が悪くなるし、やり過ぎるから少しは自重しろと、でかい口をたたいたばかりだったのにハ
昼間メルがログアウトした後、(お昼過ぎにメルとゲーム内の街で約束リヤッホー、ココダヨー抱)モンスター(それも弱小)に追われて走ってたら助けてくれた人がいてさー
危機一髪で命が助かり、その人はまるでヒーローそのものだ
それでその人すんごい強くて、かっこいいのっクラーヒ
実際には全てのキャラクターは絵です。笑(当たり前だってば ̄□ ̄;皆、同じ顔ネ)
もうかっこ良くてドッキドキな時間をすごした
Masakiキャラはキャラ的に全然ダメダメだからって色々教えてくれ、更に強くなる為の修行まで付き合ってくれて・・・。
その間、ずっと後ろで見守り、死にそうになるとすぐになんてーの?生命タンクをいっぱいに上げる魔法かけてくれるのね。
ゲームとて、相手は人リ
後ろからの視線が熱くてさー。←オオバカハ笑
興奮の連続だった茸
で、また夜の12時に待ち合わせることになったから(って、もうメルには報告したじゃん笑)急いで日記書いて行かねば
待ってておくれー
今行くぞー
そんなこんなであっとゆー間にMasakiはゲームにどぼーんリ
来週からの2週間はずっと忙しく、ゲームどころではないので、今のうちにハマッておこう←かなりの言い訳だね〜( ̄□ ̄;)ウルサイ
心のどっかでは、「う〜、時間がとられるぅミ」と嘆いているのだが、ハートマークがドッキンドッキン
あーちゃん、許せ
って、一緒にゲーム画面見ながら雄たけびあげてるってばハ笑
全くもってゲームに溺れたMasakiの日記、つまらなすぎてごめん
いやぁ、でも止まらないよ咥
急いで待ち合わせ場所行かねばリ
ぶぶぶぶーんュ
メルも来ーい

過去の日記
日記一覧

ホーム